プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

東邦出版株式会社

“日本のロバキヨ”と呼ばれる著者の超衝撃デビュー作が発売前重版決定!

2019年5月28日

東邦出版株式会社

成功者の"マインド”を分かりやすく解説

東邦出版株式会社(東京都新宿区 代表取締役:保川敏克)は、2019年5月28日、新刊ビジネス書籍『『お金持ち列車』の乗り方 すべての幸せを手に入れる「切符」をあなたへ』の発売を発表しました。

本作の著者・末岡よしのり氏は北海道で不動産業を営み、また“日本のロバキヨ(ロバート・キヨサキ氏。伝説の実業家・投資家)”とも呼ばれる「ギガ大家さん」。
人生を列車に例え、「満員電車」から降りて「お金持ち列車」に乗り換える方法を紹介します。
「お金持ち列車」に乗って目的地までたどり着ければ、幸せな未来が待っています。
著者も、財を成したことはもちろんですが、6人の子供にも恵まれました。

著者は不動産投資のプロですが、不動産の専門書ではなく、成功者の"マインド”を分かりやすく伝えます。
すでに書店からは問い合わせが殺到し、社としては異例の発売前重版が決定しました。

全国の書店・オンラインショップでのご予約が可能です。

『お金持ち列車』の乗り方
すべての幸せを手に入れる「切符」をあなたへ

著者:末岡よしのり
ISBN:978-4-8094-1675-0 C0095
判型:四六判ソフトカバー 256ページ
定価:本体1,500円+税
発行所:東邦出版株式会社
発売予定日:6月3日(月)

書影
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ