プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

一正蒲鉾株式会社

見た目は、もはやうなぎの長焼き!?「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」を新発売

2019年5月20日(月)

一正蒲鉾株式会社

SNSやテレビで話題の「うなる美味しさ うな次郎」から、
今夏は、見た目はほとんどうなぎの長焼き風の
「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」を新発売いたします。

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は
「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」を令和元年6月3日(月)より夏季期間限定で発売します。

 「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」は、SNSやテレビで“うなぎの蒲焼をリアルに再現している”と話題の「うなる美味しさ うな次郎」のシリーズ品で、うなぎの長焼き風の形状をした蒲焼風のかまぼこです。

 串焼きのカットサイズで販売している従来の「うなる美味しさ うな次郎」に対し、
「すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ」は、うなぎを丸ごと焼いた長焼きにそっくりで、自由にカットしてお使いいただけます。
形状でも、ボリュームでもうなぎ風のおいしさを存分にお楽しみいただける逸品です。

同時に、うな次郎を巻き込んだう巻風の玉子焼「うな次郎入り切れてる玉子焼」を発売し、
夏の土用の丑の日商戦を盛り上げます。
本物に負けじと劣らない、リアルな美味しさをこの夏はお楽しみください。

商品名:すごーく長いうな次郎 蒲焼風かまぼこ 
内容量:1枚(たれ・山椒付)
希望小売価格:598円(税抜)
※本品はうなぎではありません

商品名:うな次郎入り切れてる玉子焼
内容量:4切れ
希望小売価格:258円(税抜)

すごーく長いうな次郎
うな次郎入り切れてる玉子焼
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ