プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

松井酒造合名会社

マツイウイスキーから2種類の梅酒が新発売!

2019年5月13日

松井酒造合名会社

マツイウイスキーから2種類の梅酒が新発売!

このたび、松井酒造合名会社から2種類の「梅酒」を5月中旬に新発売いたします。

今回の新商品「マツイ梅酒~ウイスキー仕込み~」と「マツイ梅酒~ブランデー仕込み~」は倉吉蒸溜所こだわりのウイスキーとブランデーに、国産梅を使用し大山山系の伏流水でまろやかにしあげたリキュールになります。

「マツイ梅酒~ウイスキー仕込み~」は、倉吉蒸溜所こだわりのウイスキーを使い、まろやかな味わいに仕上げました。香りは爽やかに、口当たりは軽く飲みやすく、ウイスキーをしっかりと感じられ、軽やかでしっとりとした余韻がお楽しみいただけます。

「マツイ梅酒~ブランデー仕込み~」は、倉吉蒸溜所でブレンドしたブランデーを使い、芳醇な味わいに仕上げました。つんとくる香りに、ブランデーならではのまろやかな甘みが口いっぱいに広がり、濃厚で奥行きのある余韻がお楽しみいただけます。

先日サンフランシスコで開催されたWORLD SPIRITS COMPETITION2019(SWSC)では、銀賞を受賞、アメリカの「Ultimate Spirits Challenge2019」で高得点評価をいただいた、誇りを持ってお届けする2種類になります。これまでにない新たな逸品を、ロック・ソーダ割・水割りなどお好みの飲み方でお楽しみいただければ幸いです。

ドンキホーテやビックカメラ・リカーマウンテンはもちろん、全国の小売・百貨店、または公式のECサイトにて、順次発売いたします。是非見かけた際はお手に取ってみてください。

■商品の概要
◆マツイ梅酒~ウイスキー仕込み~
品目:リキュール
原材料:梅酒・ウイスキー
内容量:700ml
アルコール分:14%

◆マツイ梅酒~ブランデー仕込み~
品目:リキュール
原材料:梅酒・ブランデー
内容量:700ml
アルコール分:14%

【本件に関するお問合せ】
松井酒造合名会社
電話 06-6809-6494
営業時間 9:00~18:00
info@matsuiwhisky.com

梅酒
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ