プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

キッコーマン株式会社

凍らせて“豆乳アイス”としても楽しめる豆乳飲料!「巨峰」「あずき」期間限定で新発売!

5月9日

キッコーマン株式会社

キッコーマンから、凍らせて“豆乳アイス”としても楽しめる豆乳飲料!
「巨峰」「あずき」期間限定で新発売!

キッコーマン飲料株式会社は、「キッコーマン 豆乳飲料 巨峰」「キッコーマン 豆乳飲料 あずき」を、5月20日に全国で新発売します。なお、本品は10月下旬までの期間限定で販売します。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905096147-O1-69c7Qt4I
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905096147-O2-ifaw61xY

「豆乳飲料 巨峰」は、巨峰果汁をブレンドした豆乳飲料です。巨峰のみずみずしく爽やかな味わいが特徴で、暑い時期のおやつやデザート代わりにおすすめです。食物繊維3.8gを含んでいます。乳原料は使用しておりません。また、コレステロールはゼロです。
「豆乳飲料 あずき」は、クリーミーな豆乳にやさしい甘さの“あんこ味”が合わさった豆乳飲料です。小腹が空いた時に“冷やしぜんざい”のような感覚で召しあがれます。食物繊維3.6gを含んでいます。乳原料は使用しておりません。また、コレステロールはゼロです。

「豆乳飲料 巨峰」「豆乳飲料 あずき」は、そのまま飲むのはもちろんのこと、パックのまま凍らせて“豆乳アイス”としても召しあがれます。
“豆乳アイス”は、その新しさや手軽さ、大豆の栄養が摂れるヘルシー感から、2018年にSNS等で大きな話題になりました。このたびの新商品の開発では、“豆乳アイス”をより広く楽しんでいただくために、アイスとしても楽しめるフレーバーを選定し、“飲んでも食べてもおいしい”品質を目指しました。
パッケージには、パックのまま凍らせて“豆乳アイス”をつくる手順をわかりやすく表示します。また、このたび新発売する2アイテムのほかに、「豆乳飲料」シリーズのうち7アイテム(*)でも、5月中旬より、パッケージ上で“豆乳アイス”のつくり方を表示します。
キッコーマンは、これからもさまざまなシーンで豆乳を楽しんでいただけるよう、商品ラインアップを充実させるとともに、料理やスイーツ、飲み物のレシピなどを提案してまいります。

(*)「豆乳飲料 チョコミント」、「豆乳飲料 バニラアイス」、「豆乳飲料 ココア」、「豆乳飲料 ラムレーズン」、「豆乳飲料 マカダミアナッツ」、「豆乳飲料 バナナ」、「豆乳飲料 紅茶」各200ml

                    記

1.品名及び内容量、価格
キッコーマン 豆乳飲料 巨峰 200ml 紙パック 90円(消費税別)
キッコーマン 豆乳飲料 あずき 200ml 紙パック 90円(消費税別)
※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売日 2019年5月20日(10月下旬までの期間限定)
3.販売地域 全 国
4.消費者お問い合わせ先 キッコーマン飲料㈱お客様係 TEL 0120-1212-88

以上

キッコーマン 豆乳飲料 巨峰 200ml
キッコーマン 豆乳飲料 あずき 200ml
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ