プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

平成出版株式会社

■4月の新刊・全国書店にて好評販売中!■ 世界に一つだけのオーダーキッチン   北村 禧子  著

2019.04.30

平成出版

今のキッチンに満足していますか? 他人に見せられますか? これに自信を持って「はい」と答えられる人は意外と少ない。家をリフォームする際、また住宅購入時でもこだわりの第1位がキッチンというデータがあるにもかかわらずキッチン選びには結構、妥協を強いられているのが現実です。
本書は、自分自身が望む、自分に本当に合ったキッチンづくりの素晴らしさ、オーダーキッチンづくりのノウハウを事例をあげて紹介。世界に一つだけの、あなたブランドのオーダーキッチンづくりの入門書です。

■本書の概要
第1章  キッチンにもいろいろあるんです!
第2章  貴女らしさを活かすオーダーキッチン
第3章  belugaは、 オーダーキッチンをこうつくる!
第4章  こうすれば、 あとで後悔しないセレクトができる「素材編」  
第5章  こりゃ違う、 とならないためのセレクト「設備機器編」

■著者プロフィール
ベルーガ株式会社 キッチンプロデュースデザイナー
北村 壽子 Yoshiko Kitamura
 1985年、大手マンョシンデベロッパーに入社。インテリアコーディネーターのパイオニアとして、30万戸以上 のマンションモデルールムのインテリア監修や設計変更を担当する。 「リジェ」「グランフォート」の億ションシリーズでは、自らインテリアコーディネートを手掛けプロデュース。
 また、本社商品企画部では、業界初の女性だけの企業内コーディネーターチームを起ち上げ、リーダーとして全国を統括し、インテリアコーディネーターの地位向上に寄与する。その後、これも業界初、女性だけの商品企画チーム「LIONS LIVING LABO 」のリーダーとして活躍。 女性の生活は女性が創ると、「女性目線のマンションづくり」を提唱し、オリジナルキッチンをはじめとして、多数のインテリア ・設備商品を企画し、自らプロデュースした商品の全国展開のために日本各地を奔走する。テレビや業界紙などにも広く取り上げられ、業界を牽引する女性として異彩を放つ存在に。
 2015年、デベロッパーでの経験を活かしオーダーキッチンをはじめとする水まわりの企画デザイン会社を設立。リフォームの舞台でも「キッチンはインテリア」と銘打ち、商品づくりに邁進し現在に至る。

オーダーキッチン表紙
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ