プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

那須どうぶつ王国

オットセイによる改元お祝いイベント開催!

2019年4月27日

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国にて、オットセイによる改元お祝いイベント開催を開催します

那須どうぶつ王国では、2019年5月1日(水・祝)に改元の日に合わせお祝いの気持ちを込めて特別イベントを開催します。
ミナミアメリカオットセイのスーザン(♀) が『平成』の元号が書かれたフリスビーをスタッフに投げ返し、平成に別れを告げます。その後スタッフが投げる『令和』と書かれた新元号のフリスビーを受けとり来園者と共に改元をお祝いします。
イベント終了後は、「令和」フリスビーをくわえたオットセイと共に来園者が記念撮影をする時間を設けます。(組数限定)
尚、飼育員が投げたフリスビーを投げ返せる技をもつオットセイは、珍しく日本唯一です。

【改元特別イベント】
開催日:2019年5月1日(水・祝) 
12:00~のアクアフレンズ終了後すぐ
開催場所:アクアステージ
*雨天時は、アクアフレンズが中止となります
ので、12:00~開催します。 

*動物の体調により内容は、変更となります。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ