プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社プレナス

デミグラス、4種のこぼれチーズ、和風おろし 「ほっともっと」新・ハンバーグステーキ発売のお知らせ

2019年4月16日

株式会社プレナス

「ほっともっと」
デミグラス、4種のこぼれチーズ、和風おろし
新『ハンバーグステーキ』発売のお知らせ

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2019年3月末現在、2,741店舗を展開しております。
このたび「ほっともっと」では4月25日(木)より、肉厚とジューシーさ、そしてソースにこだわり、商品開発に1年をかけた自信作、新『ハンバーグステーキ』を発売いたします。

肉厚&ジューシーな自信作『ハンバーグステーキ』
新しい『ハンバーグステーキ』は、昨年より稼動した埼玉県の自社工場で、肉の配合や挽き方、製法の試行錯誤を重ね、完成までに1年の歳月をかけた自信作。従来のハンバーグより35%増量すると共に、両面をこんがり焼いて肉汁を閉じ込め、中はふっくらジューシーに仕上げるなど、これまで以上に付加価値の高いハンバーグにこだわりました。

ソースは選べる3種
『ハンバーグステーキ』は、3種のソースからお好みの味をお選びいただけます。

◆『デミグラスハンバーグステーキ弁当』
牛すじ、牛骨、香味野菜から炊き出したフォン・ド・ヴォーに、マッシュルームの風味と赤ワインを効かせ、洋食専門店に負けない濃厚でなめらかな口当たりのデミグラスソースに仕上げました。

◆『4種のこぼれチーズハンバーグステーキ弁当』
ハンバーグにデミグラスソースをかけてスライスチーズを重ね、その上からチェダー、ゴーダ、クリーム、パルメザンチーズをブレンドしたソースを、こぼれるほどかけました。濃厚なチーズのコクと風味をお楽しみいただけます。

◆『和風おろしハンバーグステーキ弁当』
ゆず、すだち、かぼす、だいだい、レモンの5種の柑橘果汁のぽん酢と、たっぷりの大根おろしの組み合わせにより、ジューシーなハンバーグをさっぱりとお召し上がりいただけます。

ハンバーグステーキ_タペストリー
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ