プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社プレナス

人気のおかずに、野菜をプラス「ほっともっと」 『プラスベジ』シリーズ新発売のお知らせ

2019年3月26日

株式会社プレナス

人気のおかずに、野菜をプラス
『プラスベジ』
4月10日(水)より新発売

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2019年2月末現在、2,754店舗を展開しております。

このたび「ほっともっと」では、「健康を意識した食事を摂りたい」、「野菜を食べたい」という お客様のニーズが高まる中、から揚やチキン南蛮、焼肉など人気のおかずに、プラス100円(税込)で『6種野菜のおかずサラダ』を組み合わせた『プラスベジ』シリーズを、4月10日(水)より 新発売いたします。

彩り豊かな6種野菜のおかずサラダ
『プラスベジ』は、キャベツ、ブロッコリー、ピーマン、枝豆、カーネルコーン、じゃがいもの彩り豊かな6種野菜に、すりおろした人参の甘みとオレンジ果汁のさっぱりとしたドレッシングをかけたサラダです。爽やかな味わいが、おかずのおいしさを引き立てる一品です。

人気のおかずに野菜をプラス!
『プラスベジ』シリーズは、「ほっともっと」の『から揚弁当』や『チキン南蛮弁当』、『カルビ焼肉弁当』など、おかずとごはんが分かれる12種類の弁当及びおかずのみが対象です。「野菜を食べたい!」、そんなときは、手軽に野菜が摂れる『プラスベジ』を、是非ご利用ください。

「ほっともっと」では、「出来立て」「あたたかさ」「おいしさ」に加え、からだ想いの『プラスベジ』が加わることで、これからもお客様の体と心の元気を支える食づくりを目指してまいります。

■『プラスベジ』対象メニュー
掲載画像をご参照ください

プラスベジタペストリー
プラスベジから揚弁当
プラスベジB2ポスター
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ