プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社明治

「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランドリニューアル発売

2019年3月22日

株式会社 明治

“胃で働く乳酸菌”をより伝わりやすく
「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランド
リニューアル発売

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、“LG21乳酸菌”を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランドを2019年4月上旬から順次、全国でリニューアル発売いたします。

”胃で働く乳酸菌”を
より伝わりやすく訴求
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O1-7xbDT6kY
 「明治プロビオヨーグルトLG21」は、2000年3月の発売以来、ヨーグルトの新たな健康価値を創造し、多くの方からご好評いただいているロングセラーブランドです。使用しているLG21乳酸菌は、お客さまの健康な毎日に貢献したいと願う、明治独自の乳酸菌研究の中で、胃に着目して選び抜いた特別な乳酸菌です。酸に対する耐性が高く、胃の中の酸性条件でも増殖可能で、さらに胃由来培養細胞への付着性が高いという、個性的な特長を持っています。
 2018年春に商品に記載しているキャッチコピーを、現在の“胃で働く乳酸菌”に変更し、お客さまへ、商品特長を訴求してまいりました。今回、そのキャッチコピーを商品上部に配することで、視認性を高め、乳酸菌の特長がより伝わりやすいデザインへ変更いたします。
 胃の健康を意識する、多くの方へ、わかりやすいメッセージで訴求してまいります。

■商品概要

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O14-yp47juZU
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O15-1qh67zqw
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O16-2R84Xl73

<参考>
■各フレーバーカラーを配した、わかりやすいパッケージに!
 「明治プロビオヨーグルトLG21」は、現在食べるタイプ6品、ドリンクタイプ4品の計10品にて展開しています。今回、“胃で働く乳酸菌”を視認性の高いデザインに変更すると同時に、各ラインアップのフレーバーカラーを商品上部に配しました。幅広いラインアップにて展開している同ブランドにおいて、よりお客さまが選びやすいパッケージデザインに仕立てています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O3-On31rXpl

明治プロビオヨーグルトLG21/ドリンクタイプ
明治プロビオヨーグルトLG21
明治プロビオヨーグルトLG21低脂肪
明治プロビオヨーグルトLG21砂糖0
明治プロビオヨーグルトLG21アロエ脂肪0
明治プロビオヨーグルトLG21プレーン
明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ
明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ低糖・低カロリー
明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプブルーベリーミックス
明治プロビオヨーグルトLG21(宅配専用)
明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ(宅配専用)
商品概要1
商品概要2
商品概要3
フレーバーカラーを上部に
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ