プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

エックスモバイル株式会社

エックスモバイルは郵便局広告指定代理店になりました

2019年3月6日

エックスモバイル株式会社

エックスモバイルは郵便局広告指定代理店になりました

2019年2月6日、エックスモバイルは日本郵便株式会社の100%子会社であるJPコミュニケーションズ株式会社が行う郵便局広告指定代理店になりました。

格安携帯電話会社のエックスモバイル株式会社(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:木野将徳)は、NTTdocomoの通信ネットワークを活用した格安スマホや格安SIMカードを取り扱う他、スゴい電話などの高齢者に特化した独自の携帯電話を発売するなど、全国に現在約80店舗展開しており、積極的に各地での出店を進めております。

▼地域のインフラビジネスとして、新たに展開
当社は郵便局広告指定代理店となったことで、商品 PRや販売、サービス提供の場としての郵便局広告のご案内を2019年4月より正式に開始します。郵便局広告は、国内最大級のネットワークにより、全国展開はもちろん、戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、高い効果が発揮されるメディアで、当社においても、郵便局ロビーのイベントスペースにおける当社格安スマホ、格安SIMカード等の実演販売を実施していく予定です。
今後、お客さまへのサービス提供を、さらにスピード感をもって日本全国に展開して参ります。

▼郵便局広告の 3つのポイント
・国内最大級のネットワークにより高い広告認知効果が見込まれるメディアです
・郵便局の来局者様の待ち時間をビジネスチャンスに変えることが可能です
・格安スマホに乗り換え需要があるシニア層へ親和性の高い接点となります

▼2019年4月よりX-mobileの加盟店は全国の郵便局ロビー内等のスペースを利用申込可能に。
※イベント実施可能局は16000局ですが局事情により利用できない場合があります。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ