プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

NTTレゾナント株式会社

「gooっと一杯」、クラフトビール店で3杯無料キャンペーンを開始

2019年3月1日

NTTレゾナント株式会社

「gooっと一杯」、クラフトビール店で
3杯無料キャンペーンを開始
https://gourmet.goo.ne.jp/beer-campaign

 ポータルサイト「goo」を運営するNTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏、以下NTTレゾナント)は、ビールの価格や銘柄でお店を探せるアプリ「gooっと一杯」において、東京23区を中心に約70店舗の人気クラフトビール店でビール1杯が無料になるキャンペーンを2019年3月1日(金)より開始します。注文時にアプリのクーポンページを見せるだけで、ビール1杯を無料で楽しむことができます。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902283728-O1-MtQ4b3Ek

1. 概要
 2018年12月にリリースした、ビールの価格や銘柄でお店を探せるアプリ「gooっと一杯」。現在地周辺のお店や、指定したエリアのお店のビール1杯の価格を一覧で表示でき、ビール好きユーザーから支持されています。特に首都圏を中心にクラフトビールを提供する飲食店が多く存在していることを背景に、リリース当初からクラフトビールを含めた銘柄別の検索機能がユーザーに評価されています。そこでこの度、「gooっと一杯」では、クラフトビールの検索体験をより多くのユーザーに楽しんでもらうことを目的に本キャンペーンを開始します。本キャンペーンを通じて、ユーザーがお気に入りのクラフトビールの銘柄と出会える体験を応援します。

2. 期間
3月1日(金)10:00~3月31日(日)23:59
※キャンペーン利用状況により期間内に終了する可能性があります。

3. 利用方法
 対象店舗にて、注文時にアプリのクーポンページを見せることで1杯目が無料になります。1日1杯のみ有効で、1端末につき最大3杯まで利用することができます。
※各店舗の個別のご利用条件など、詳細な注意事項はアプリ内のキャンペーンページを必ずご確認ください。

4. 対象店舗
 シュマッツビアダイニング、 ベアードタップルームなど人気クラフトビールチェーンを含めた約70店舗。詳細URLから対象店舗を確認することができます。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902283728-O2-oM5WF9z9

5.  詳細URL
https://gourmet.goo.ne.jp/beer-campaign

6. アプリURL
iOS         :https://itunes.apple.com/jp/app/id1444572080
Android  :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttr.gourmet.beer

※記載されている会社名、サービス名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

以上

「gooっと一杯」キャンペーンイメージ
「gooっと一杯」キャンペーンイメージ2
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ