プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

学校法人帝京大学

帝京大学 産学連携クロストーク~産学連携による地域への貢献と大学の新しい役割~を開催します

2019年2月14日

帝京大学

帝京大学 産学連携クロストーク
~産学連携による地域への貢献と大学の新しい役割~
を開催します

2019年3月8日(金)、帝京大学霞ヶ関キャンパスにて、「帝京大学 産学連携クロストーク~産学連携による地域への貢献と大学の新しい役割~東北や多摩地域での『帝京大学発ヨーグルトプロジェクト』の取り組みを通して」を開催します。本プログラムは、経済産業省が社会人向け教育講座として実施している「プレ金大学」の一環として開催されるものです。

当日は、多彩なゲストをお招きし、東北・福島県の復興支援などを目的として企業と連携して取り組んでいる「帝京大学発ヨーグルトプロジェクト」を通して、産学連携による地域への貢献と大学の新しい役割について議論する、公開型クロストークを実施します。

社会人の方だけでなく、大学生・大学院生などの学生も参加できますので、お誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。
本プログラムは事前のお申し込みが必要です。詳細は下記をご覧ください。

概要
■日時:2019年3月8日(金)17:30開場、18:00開始
■会場:帝京大学霞ヶ関キャンパス 霞ヶ関キャンパスへの交通アクセス
■定員:100人
ポスターはこちら

お申し込み
参加ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。なお、定員に達し次第締め切らせていただきます。
お申し込みフォームはこちら
■申込締切:2019年3月7日(木)

お問い合わせ先
帝京大学経済学部経営学科助教 三竝康平
E-mail:mitsunami@main.teikyo-u.ac.jp

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ