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株式会社電通テック

ジオターゲティングを活用したデジタルスタンプラリーソリューション「テクテクラリー」の提供開始

2019年2月8日

株式会社 電通テック

ジオターゲティングを活用したデジタルスタンプラリーソリューション「テクテクラリー」の提供開始

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O16-l59EdNRt
株式会社電通テック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:松原 靖広)は、ジオターゲティングを活用したデジタルスタンプラリーソリューション「テクテクラリー」を提供し、コミュニケーション設計から顧客のファン化までをワンストップで行います。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O9-G0rTuy5U
Point 1 ジオターゲティングによる潜在客への広告配信
ユーザーから取得できる位置情報と
属性や関心をセグメントし、ターゲティング。
潜在客のライフスタイルや生活圏(居住地・勤務地等)を軸に
精度の高いターゲティング配信を行い、効率的な認知、集客を行います。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O10-5m1vkLST
Point 2 最短5分でデジタルスタンプラリーをリリース
基本テンプレートを使用するため、企画決定後、最短5分で
デジタルスタンプラリーを作成し、施策を実施することができます。
ユーザーは、サイトにアクセスするだけで参加できます。
アプリのダウンロードは必要ありません。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O11-LdG9MQB5
Point 3 集積した行動データの分析による改善施策の提供
参加者の年齢、性別などの属性データをはじめ、
インセンティブ取得までの完了率、離脱率といった
行動データを集積し、グラフ化を行います。
リアルタイムでデータを見ることができるため、
ターゲット層の来店率が低ければ追加で広告を配信するなど、
キャンペーン期間中に改善施策を打つことができます。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O12-Ah84D6ZY

■活用例
プロモーション領域のプロフェッショナルとして様々な目的・用途に合わせた形で施策の実施展開が可能。
・販促キャンペーン・イベント
商業施設のキャンペーンや展示イベントの回遊性をUp。また、参加モチベーションの向上にも。

・観光地の活性化施策
クイズ形式のスタンプラリーで企業・自治体の取り組みを訴求。

・コミュニケーションの活性化
人を「スポット」として登録することで、相互の交流を促進。

・インバウンド向け情報発信
外国人観光客に人気のイベントを多言語で案内。

■モバイルスタンプラリーサービス「RALLY (ラリー) 」との連携
「テクテクラリー」は、モバイルスタンプラリーサービス「RALLY」との連携により誕生したサービスです。
アカウントの制作から運営まで、トータルのサポートを提供します。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O13-D2g87gs6

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201902072983-O14-1gg6s40t

■「RALLY」運営会社について
社 名:株式会社フェイスクリエイツ / FaithCreates Inc.
U R L:http://www.faithcreates.co.jp/
設   立:2009年7月
代 表 者:大山 雄輝
所 在 地:兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-6 ジェイルミナ三宮ビル4F
事業内容:インターネットサービスの企画・開発・保守

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