プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社柳屋本店

新鋭のインスタグラマー・Youtuber「佐藤ノア」がヘアケアブランド「椿ちゃん」のイメージキャラクターに

2019年2月7日

株式会社柳屋本店

柳屋本店のヘアケアブランド「椿ちゃん」、 新鋭のインスタグラマー・Youtuber「佐藤ノア」をイメージキャラクターに起用

株式会社柳屋本店(所在地:東京都中央区 代表:外池)は、椿の恵みを使ったヘアケアブランド「椿ちゃん」の新イメージキャラクターにSNSを中心に活躍するモデル・インスタグラマーの「佐藤ノア」さんを起用いたします。

1615年創業の柳屋本店から発売している「椿ちゃん」は、椿オイルを使いやすくをモットーに椿オイルに加え花・葉・種子など、自然の恵みをまるごとお届けするヘアケアブランドです。2004年のシリーズ発売以来リニューアルを繰り返し、現在では10代・20代の女性を中心に評価を頂いております。

この度、イメージキャラクターへ起用を決定した佐藤ノアさんは、「彼女感」をテーマにしたインスタグラムで話題を集め、モデルとしてだけでなく各SNS・YouTubeで活躍する新しい時代の人気モデルとして10代女性を中心に支持を集めております。

佐藤ノアさんのSNS上の投稿は、かわいくなりたい女性からの評価が高く、本年の「椿ちゃん」ブランドスローガンである「髪からはじめる、女の子磨き」と合致。新製品「髪を守る椿ちゃん美髪ワックス」の発売に合わせて2代目のイメージキャラクターへの採用の運びとなりました。(前イメージキャラクター:元モーニング娘。石川梨華さん2012年~2013年)

今後はブランドの顔として、広告・イベント・プロモーションを通し10代女性へ「髪からはじめる、女の子磨き」の情報発信を担って頂く予定です。
今回の起用にあたり、佐藤ノアさんは「椿ちゃんの魅力を主にティーン世代に伝えられるよう精一杯努めます、宜しくお願い致します!」とのコメントを寄せてくださいました。

「椿ちゃん」の公式サイトはこちら。
http://www.tsubakichan.jp

【佐藤ノア(さとうのあ)さんプロフィール】
1997年7月9日、出身:北海道
モデル・インスタグラマー・YouTuber
2016年に上京し、WEGO原宿竹下通り店での勤務やモデルの活動でも人気を集め、2017年からは「彼女感」をテーマにしたインスタグラムで話題を集める。フォロワー数に対して「いいね」の割合が非常に高いのが特長で、各SNSを最適化して使いこなし注目され、雑誌・WebTV・コレクション出演などに加え、企業との広告契約、自身初写真集発売など活躍の幅を広げております。
  
【椿ちゃん ブランド情報】
「椿ちゃん」は、創業以来植物素材を活かした商品づくりを続けてきた柳屋本店が、日本の美髪を支えてきた椿オイルのほか、椿の様々な部位から抽出されたエキスを使用し作った、椿の恵みたっぷりのヘアケア・スタイリングシリーズです。「椿オイルを使いやすく」をモットーに、椿オイルの不満点に多い「重くベタつく」「油くさい」を解消。髪をダメージの原因から守り、強く美しい髪に導きます。

本内容に関するお問い合わせ先
■一般の方からのお問い合わせ先
㈱柳屋本店 広報課 ℡:03-3808-2761

「髪を守る椿ちゃん」広告イメージ
「髪を守る椿ちゃん」シリーズ商品画像
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ