プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社DMM.com証券

【DMMFX】ならびに【外為ジャパンFX】総口座数が70万口座(※1)を突破しました!!

2018年1月25日

株式会社DMM.com証券

FX口座が70万口座を突破いたしました。

株式会社DMM.com証券(本社:東京都中央区 代表取締役 谷川龍二、以下「当社」)は、店頭FX取引(外国為替証拠金取引)において展開をしている2大ブランド【DMMFX】ならびに【外為ジャパンFX】 の総口座数が70万口座(※1)を突破しましたことをお知らせいたします。

当社は、お客様にご満足いただける取引環境の提供を第一に考え、平成21年7月より【DMMFX】、平成24年9月より【外為ジャパンFX】を提供し、一貫した事業展開に取り組んでまいりました。

「低スプレッド」提供とあわせて、口座開設や取引に応じた各種キャンペーン、お取引毎にポイントが貯まり、換金が可能な「取引応援ポイント」等、魅力的な付加サービスを継続的に開催、提供しております。
このような取り組みをお客さまにご支持、ご評価いただいたことが、このたびの成果に結びついたものと考えています。

当社では現在店頭FX取引の他にも以下の金融商品を提供しております。
・【DMMCFD】:株価指数や商品など、FXと同様のお取引ツールで取引できる差金決済取引
・【DMM株】:2018年4月4日にサービスを開始した株式オンライントレード。11月9日からは米国株式も取扱開始
・【DMMバヌーシー】:ゲームでは決して味わえない「本物の競馬体験」が可能な競走用馬ファンド

成長・発展を続けていく金融市場やITの中において、今後も多種多様なお客様のニーズに沿った商品を提供していきたいと考えております。
以上のサービスにおきましても、FX取引同様にお客様にご愛顧し続けていただけるよう、精進してまいる所存です。

今後も当社では、「DMM.com証券だからできること」をテーマに、引き続きお客様の「欲しい」を「形」にし、既成概念にとらわれない自由な発想で歩んでまいります。

※1  解約件数を除く、累計口座開設数の【DMMFX】と【外為ジャパンFX】の合算
     (2019年1月15日時点)

株式会社DMM.com証券
カスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-961-522
Email:support-dmm@sec.dmm.com
Line ID:@sec.dmm.com

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ