プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

一般社団法人日本自動車整備振興会連合会

平成31年度 マイカー点検キャンペーン スローガン募集のお知らせ

平成31年1月23日

一般社団法人 日本自動車整備振興会連合会

平成31年度 マイカー点検キャンペーン
スローガン募集のお知らせ
スローガンのテーマ:点検・整備に関するユーザーの意識向上

最優秀賞:賞金10万円/締切:平成31年2月28日(木)

 一般社団法人 日本自動車整備振興会連合会(会長:竹林武一、略称:日整連)では、「マイカー点検キャンペーン」を展開しており、このほど、キャンペーン実施に先駆けて、同キャンペーンのスローガン(標語)を募集いたします。

 募集するスローガンのテーマは「点検・整備に関するユーザーの意識向上」です。

 「マイカー点検キャンペーン」は、自動車の適切な点検・整備の実施促進を通じて自動車の事故防止を図ることを目的に実施するもので、昭和61年から継続しており、今年で34回目を迎えます。
 9月の第一土曜日を「マイカーてんけん日」(本年は9月7日)として、「マイカー点検教室」(無料)等の各種行事をはじめ、マスメディアでの広報展開やキャンペーンツールの配布など、全国的にさまざまなかたちで展開することで、自動車整備事業者と自動車ユーザーとのコミュニケーションを深め、自動車の点検・整備の重要性を訴えていきます。

 ご応募いただいたスローガンのなかから厳正な審査により最優秀賞(1点)を選出し、平成31年度のキャンペーンスローガンとして採用させていただきます。最優秀賞の受賞者には賞金として10万円を贈呈します。また、ご応募いただいた方の中から抽選で400名に、キャンペーンキャラクターである“てんけんくん”グッズをプレゼントいたします。

 スローガン募集の概要は次の通りです。

■平成31年度 マイカー点検キャンペーン「スローガン募集」概要

テ ー マ:「点検・整備に関するユーザーの意識向上」

(参考)日整連ホームページ
    https://www.jaspa.or.jp/
 「マイカー点検情報」の「知って納得!クルマの点検・整備」を参照

応募方法: 日整連のホームページ上による応募
      トップページ:https://www.jaspa.or.jp/
      スローガン募集ページ:
      https://www.jaspa.or.jp/slogan.html

締  切: 平成31年2月28日(木)

特  典: ・最優秀賞(1名)―――――賞金10万円
      ※「平成31年度 マイカー点検キャンペーン」のスローガンとして採用します。
  
       ・応募者全員の中から、抽選で400名の方に“てんけんくん”のグッズをプレゼントします。

発  表: 当連合会が厳正な審査および抽選を行い、最優秀賞の方には4月末頃に直接連絡し、
                  プレゼント当選の方には5月に賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

そ の 他: 最優秀賞作品の著作権は当連合会に帰属いたします。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ