プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

大阪マラソン組織委員会

「第9回大阪マラソン」のポスター等に使用するメインビジュアルが決定しました

平成30年12月25日

大阪マラソン組織委員会事務局

「第9回大阪マラソン」のポスター等に使用するメインビジュアルが決定しました

   大阪マラソン組織委員会は、2019年秋に開催する「第9回大阪マラソン」のランナー募集のポスター等に使用するためのメインビジュアル(作品の中心となるイメージ画像)を次のとおり決定しましたのでお知らせいたします。

   大阪マラソンは、走る人(3万2千人のランナー)はもちろんのこと、観る人(130万人の沿道声援)、支える人(1万人のボランティア)が一体となって行う一大スポーツイベントです。さらに、大阪マラソンをプラットホームとして、より多くの方、様々なジャンルの方に大阪マラソンに関わっていただこうとする取組みを進めています。

 こうした取組みの一環として、「第9回大阪マラソン」のポスター等に使用するメインビジュアルの一般公募を実施したところ、過去最高の228作品の応募をいただきました。この度、専門家による審査の結果、下記のとおり最優秀作品1点、優秀作品2点を決定しました。

 最優秀作品は、今後、当組織委員会で補作のうえ、完成版とし、ランナー募集ポスター等の大阪マラソンの制作物に使用します。
 また、優秀作品は、大阪マラソンEXPO会場での展示を予定しています。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ