プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社NTTドコモ

「dカーシェア」試乗サービス第2弾として、テスラ モデルS、モデルXが試乗可能に

2018年12月5日

NTTドコモ

「dカーシェア」試乗サービス第2弾として、テスラ モデルS、モデルXが試乗可能に
~24時間、テスラを自分のものにできるキャンペーンを実施~

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、カーシェアリング事業者やレンタカー事業者および個人が所有する車の中から、用途や場所、利用日に合わせて、お好きな車を選んで利用できる「dカーシェア®」に、試乗サービスの第2弾として、テスラの試乗予約を2018年12月19日(水)から提供いたします。

「dカーシェア」は2017年11月8日(水)に開始したサービスで、ドコモの回線をお持ちでないお客さまも月額基本料無料でご利用いただけるサービスです。

今回「dカーシェア」に追加する試乗サービスでは、テスラ モデルSおよびモデルXの試乗を予約することができます。試乗場所はテスラ青山、テスラ名古屋及びテスラ心斎橋の3か所で、最大1時間まで無料で試乗することができます。テスラ公式ウェブサイトへの申し込み以外で試乗予約ができるのは「dカーシェア」が初めてです。

なお、テスラ試乗予約開始に伴い「24時間無料試乗プレゼントキャンペーン」を実施いたします。期間中に試乗された方の中から、毎月抽選で1名に、テスラスタッフの同乗なしでモデルSまたはモデルXに24時間無料で試乗できる権利を進呈いたします。

今後もさまざまなパートナーと提携し、「dカーシェア」を通じて、お客さまが今まで知らなかったクルマの魅力に触れる機会を増やすことで、人とクルマの新しいコミュニケーションを創っていきたいと考えています。

ドコモは「dカーシェア」のさらなる充実を図り、お客さまのカーライフをもっと気軽に、もっと楽しく、もっと便利にしてまいります。
「dカーシェア」試乗サービス第2弾の概要は、別紙のとおりです。

*「dカーシェア」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

テスライメージ
dカーシェアロゴ
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ