プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ジョルダン株式会社

「乗換案内」アプリキャンペーンの開始

2018年11圧27日

ジョルダン株式会社

「乗換案内」アプリキャンペーンの開始
〜2週間無料体験キャンペーン〜

ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、11月28日より、ス マートフォン向け経路検索アプリケーション「乗換案内」に「徒歩ナビゲーション」の機能を搭載 させ、よりいっそう利便性を向上させたことをきっかけに、このたび徒歩ナビゲーション機能を含 む有料機能の一部を期間限定にて無料で開放することで、顧客が「乗換案内」の便利さを実感する ことができるキャンペーンを実施します。
ジョルダンが提供する「乗換案内」のスマートフォンアプリは、2008年のサービス提供開始以来、 ユーザー数が拡大傾向にあり、すでに累計3,000万ダウンロードを超え、圧倒的な人気を誇っていま す。また、ジョルダンが提供しているバス路線の収録数も最大級であり、乗換案内サービスがすで に生活に不可欠なツールとして定着している中で、今後も便利なサービスを提供していきます。

キャンペーンについて
ジョルダン「乗換案内」は、地図機能に加え、飲食店などのスポットの周辺検索や徒歩ナビゲーショ ン機能を搭載しています。これにより、駅から駅までの乗り換えの後、地図アプリを立ち上げること なく、「乗換案内」アプリひとつで簡単に目的地まで到着することができます。
地図機能の他にも乗換案内の利便性を体感するための有料機能を、特別に無料で提供するキャン ペーンを展開します。 1, 地図機能を活かした「徒歩ナビ機能」、2,「乗車位置表示」、 3,「前後列車・行き方」の3つの 有料機能を無料で使用することが可能なキャンペーンです。2018年11月28日~2019年1月14日の期 間中、アプリを起動し、キャンペーンを開始した日から14日間の利用が可能です。年末年始の帰 省、外出に便利な乗換案内の活用を提案します。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ