プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

関西電力株式会社

ゆるキャラ®グランプリ2018「企業・その他部門」で「はぴ太ファミリー」が1位獲得!

2018年11月18日

関西電力株式会社

ゆるキャラ®グランプリ2018「企業・その他部門」で「はぴ太ファミリー」が1位獲得!

 2018年11月17~18日に、東大阪市の花園中央公園特設会場にて「ゆるキャラ®グランプリ2018in花園〜ラグビーのまち東大阪〜」が開催され、「企業・その他部門」において、当社のPRキャラクターである「はぴ太ファミリー」が1位を獲得しました。

 応援して下さった皆様には、厚くお礼を申し上げます。

 今回の結果を受け、これまで応援いただいたお客さまへの感謝の意を込めて、「ゆるキャラ®グランプリ2018 1位獲得!謝恩キャンペーン」を実施いたします。
 具体的には、2018年12月31日時点で「はぴeポイント会員」にご登録いただいているお客さま全員の中から、抽選で10,000名様※1に、「はぴeポイント※2」を500ポイント進呈※3いたします。
 また、「はぴeポイント」の交換アイテムに「はぴ太グッズ※3」が登場いたしますのでご期待ください。

 当社は、引き続き、「はぴ太ファミリー」とともに、エネルギーを中心に、暮らしに役立つ様々なサービスを通じて、お客さまへ「はぴeライフ」をお届けしてまいります。

※1 抽選結果については、「はぴeポイント」の進呈をもって発表とかえさせていただきます。
※2 はぴeポイントは、2018年11月から電気・ガス料金にもご使用いただけるようになりました。
※3 ポイント進呈ならびに「はぴ太グッズ」への交換開始は2019年1月末頃の予定です。

別紙:はぴ太ファミリーからのコメント

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ