プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

明星食品株式会社

「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」2018年12月3日(月) 全国で新発売

2018年(平成30年)11月6日

明星食品株式会社

いっぺん食べたら、やめられない。
“焦がしにんにく”のパンチとスパイシーな味わいが特長!
「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」
2018年12月3日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、どんぶり型カップめん「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」を、2018年12月3日(月)に全国で新発売します。
 「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」は、こってり濃厚な味わいをたっぷり大盛りで楽しめる人気の和風メニューを和風商品のハイシーズンに向けてアレンジした新商品です。
 豚だしの旨みが詰まったとろりとしたカレースープに焦がしにんにくを加えて、ガツンとパンチのある味わいに仕上げました。風味豊かなカレースパイスがピリッと効いた、濃厚でコクのあるカレーうどんです。
 食欲旺盛なユーザー向けの食べ方提案として、うどんを食べた後のスープに白飯を入れて食べる、シメの「追い飯」もオススメしています。

■ 商品の特長
●めん:表面がしなやかでスープのりがよく、ふっくらとした食感で食べ応えがあるうどんです。
●スープ:ポークをベースにガーリックと唐辛子を効かせ、調味油にはカレーオイルペースト、焦がしにんにく(マー油)とビーフのオイルを加え味に厚みを持たせました。カレーのスパイスを効かせた濃厚でとろりとしたカレースープです。
●かやく:カレーうどんと相性がよい、きざみ揚げ入りです。
●あとのせかやく:ガツンとした味わいをプラスするフライドガーリックと、風味を豊かにする七味唐辛子とネギ、輪切り唐辛子の組み合わせです。

■ 商品の概要
商  品  名:明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん
内  容  量:116g(めん90g)
JANコード:4902881402675
荷     姿:116g×12入=1ケース
希望小売価格:205円(税別)
発売日及び発売地区:2018年12月3日(月)に、全国で新発売

明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ