プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

千葉県

「ちばの魅力発信隊」フェイスブックページの開設!

千葉県

「ちばの魅力発信隊」フェイスブックページの開設!

千葉県では、東京2020オリンピック・パラリンピックに向けて千葉の魅力を全国に発信する「ちばの魅力発信隊」のフェイスブックページを開設しました。100名を超える隊員の方が様々な千葉の魅力を投稿していきますので、まだまだ知らない千葉の魅力に出会えるかもしれません。
ぜひご覧いただき、ページのフォローをお願いいたします。

また、新たに「ちばの魅力発信隊」に参加いただける方々を募集中です。県内で出会った美味しい食事、美しい風景、温かいおもてなし等の“千葉の魅力”を、みなさんと一緒に発信していきませんか?

※「ちばの魅力発信隊」とは
 県内で出会った美味しい食事、美しい風景、温かいおもてなしの様子をはじめとした“千葉の魅力”を、フェイスブックで投稿していただく方々のことです。

1 フェイスブックページ
   https://www.facebook.com/introchiba/ からご覧いただけます。

2 隊員の募集
(1)募集期間
現在募集中(期限はありません)
(2)応募方法
  千葉県ホームページ(下記URL)で必要事項を入力いただきます。
https://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/hasshintai/official.html
(3)応募要件
・応募時に18歳以上であること
・反社会的な組織などに属していないこと
・フェイスブックのアカウントをすでに取得している又は取得する予定であること
・千葉の魅力を積極的に発信すること
※県内在住の有無は問いません。
(4)その他
ページの閲覧者から多くの反応を得られるなど、優秀な魅力発信をしていただいた隊員を表彰します。(平成31年3月上旬予定)

市原「小港鉄道と菜の花」
香取「小野川の街並み」
富津「恋人の聖地」
館山「神余の田園風景と夕焼け」
鴨川「清澄山 ゆりの里」
千葉「千葉都市モノレール」
銚子「若松食堂のランチ」
南房総「岩井湯元温泉」
富津「ザフィッシュのシーフードカレー」
大原「大原はだか祭」
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ