プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

日本製粉株式会社

「ビーツとベリーのスムージー」を発売

2018年10月2日

日本製粉株式会社

「濃恋(こいこい)野菜」シリーズ飲料第3弾!
「ビーツとベリーのスムージー」を発売
出荷開始時期:2018年10月上旬

 日本製粉(株)(代表取締役社長:近藤雅之 本店:東京都千代田区)は、特徴的な野菜を使用した飲料「濃恋(こいこい)野菜」シリーズとして、鮮やかな赤色と甘みが特徴の国産ビーツ「こいあかね(R)」と4種のベリーを使った「ビーツとベリーのスムージー」を、10月上旬より発売いたします。

 「ビーツとベリーのスムージー」は栄養価の高い野菜を手軽においしく取り入れることを可能にした飲料「濃恋野菜」シリーズの第3弾として開発しました。ビーツは甜菜の仲間で、その栄養価の高さから、近年では“スーパーフード”として注目されています。本品は国産ビーツ「こいあかね(R)」をベースに4種類のベリーを加え、酸味のあるすっきりとした味わいに仕上げました。野菜や果物の食物繊維を感じられるとろりとした飲み心地で、野菜不足や身体環境を気にされている方に是非おすすめしたい一品です。
 また「こいあかね(R)」は、土作りから収穫まで契約農家と一緒に行っているこだわりのビーツです。香料、保存料、砂糖を一切使わず、野菜と果物の素材そのものの甘みを楽しめます。
(※)「こいあかね(R)」は日本製粉の商標です。

【「ビーツとベリーのスムージー」商品概要】

■ 商品名 : ビーツとベリーのスムージー
■ 類別 : 清涼飲料水
■ 内容量 : 160g
■ 希望小売価格 : 280円(税抜)
■ 発売元 : 日本製粉株式会社
■ 出荷時期 : 2018年10月上旬
■ 販売ルート : スーパーなどの小売店、通信販売サイト

《ご参考》
 今回、「ビーツとベリーのスムージー」が加わり「濃恋野菜」シリーズは全3品となります。
現在発売中の「にんじんのスムージー」、「ケールのスムージー」については、以下のURLをご覧ください。
https://www.nippn.co.jp/products/health_food/koikoi/index.html

商品画像
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の全日程が確定

 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会・準々決勝の全日程が確定した。  鹿島アントラーズがAFCチャンピオンズリーグ準決勝に進出していることにより、同クラブとヴァンフォーレ甲府の一戦のみ11月21日に開催され … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ