プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

味の素AGF株式会社

《「マキシム®」ファインビター/リフレッシュアロマ》新発売記念「スマートにひと息キャンペーン」実施!

2018/10/1

味の素AGF株式会社

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「マキシム®」 ファインビター》と《「マキシム®」リフレッシュアロマ》の新発売を記念して、「スマートにひと息キャンペーン」を2018年10月1日(月)から12月27日(木)まで実施します。

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「マキシム®」 ファインビター》と《「マキシム®」リフレッシュアロマ》の新発売を記念して、「スマートにひと息キャンペーン」を2018年10月1日(月)から12月27日(木)まで実施します。この秋新発売の《「マキシム®」ファインビター》と《「マキシム®」リフレッシュアロマ》は、インスタントコーヒーに厳選したレギュラーコーヒー豆を細かく砕いてブレンドすることにより、レギュラーコーヒーの成分(アロマ)をそのまま封じ込めた、豊かな香り立ちと味わいを実現したアロマブレンドコーヒーです。個包装タイプなので開けたての香りをいつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます。期間中、《「マキシム®」ファインビター》と《「マキシム®」リフレッシュアロマ》のキャンペーン特設WEBサイトからご応募いただくと、「ル・クルーゼ ストーンウェアマグカップ(S)」1個と《「マキシム®」ファインビター8本》《「マキシム®」リフレッシュアロマ8本》各1箱の詰め合わせが抽選で100名様に当たります。当キャンペーンは応募するとその場で抽選結果がわかり、期間中毎日チャレンジすることができます。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201809288568-O1-3oHw2A8p
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201809288568-O2-JCbVwv3B
■ル・クルーゼとは
1925年に誕生したフランス生まれのキッチンウエア。伝統の製法を守りながら、常に革新的なアイデアをもとに、高品質な製品を作り続ける、世界的に有名なブランド。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201809288568-O7-qzZ3zOgk

MXMキャンペーンキービジュアル
キャンペーン概要
商品情報
「マキシム®」ファインビター8本
「マキシム®」ファインビター20本
「マキシム®」リフレッシュアロマ8本
「マキシム®」リフレッシュアロマ20本
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の全日程が確定

 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会・準々決勝の全日程が確定した。  鹿島アントラーズがAFCチャンピオンズリーグ準決勝に進出していることにより、同クラブとヴァンフォーレ甲府の一戦のみ11月21日に開催され … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ