プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

シモハナ物流株式会社

「ドームで野球がしたい!!」従業員の声を形に

2018年10月1日

シモハナ物流 株式会社

全国の営業拠点から野球経験者や野球ファン
来春入社予定の内定者が集まり交流!

 当社では、2012年に「会社の仲間で集まって野球がしたい」との従業員の声から野球大会が始まりました。
 当初は、本社のある広島県安芸郡坂町のグランドを使用し、レンタルの野球道具、レンタルのユニフォームで行っておりました。年を追うごとに開催の規模が拡大し、野球道具やユニフォームを揃え、プロ野球のグランドで野球をしてみたいという従業員の期待にこたえる形で昨年は、ヤフオク!ドーム、一昨年は京セラドームで開催いたしました。
 今回の大会では全国のシモハナグループ従業員やその家族・来年春の内定者、約130名が参加し、開催をする予定です。
 当社では、従業員の声をくみ上げるべく全従業員に従業員満足度調査を実施、福利厚生の充実に対してスピードを上げ取り組んでおり、リフレッシュ休暇・ボランティア休暇・自分育み制度(自己啓発)の来期導入を予定しています。
https://kyodonewsprwire.jp/library/images/icn-input-image-insert.png

昨年度開催 ヤフオクドームでの選手入場写真
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の全日程が確定

 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会・準々決勝の全日程が確定した。  鹿島アントラーズがAFCチャンピオンズリーグ準決勝に進出していることにより、同クラブとヴァンフォーレ甲府の一戦のみ11月21日に開催され … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ