プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社夢職人

水だけでツルツルに磨ける歯ブラシMISOKAがパリ展示会でベストスタンド賞を受賞

2018年9月18日

株式会社 夢職人

水だけでツルツルに磨ける歯ブラシMISOKAが
パリ展示会でベストスタンド賞を受賞
~日本製のプレミアム歯ブラシMISOKAは累計販売400万本突破~

 株式会社夢職人(本社:大阪府箕面市。社長、辻 陽平)は、製造販売する歯ブラシ「MISOKA」を2018年9月7日から11日まで開催されたMAISON&OBJET PARIS*に出展し、世界中から集まる3000社を超える出展者の中から、栄えある「BEST STAND SCENOGRAPHY」を受賞しました。歯ブラシ828本を使用した「しずく」のオブジェが人々を魅了し、実際に展示ブース内で来場するバイヤーに水だけで歯を磨いてもらい、その性能や環境への優しさをアピールし、多数の商談が成立するなど大きな成果を挙げ大盛況の内に閉幕しました。
 「MISOKA」は、独自開発のミネラル物質を毛先にコーティングしたプレミアム歯ブラシとして、日本で誕生した歯ブラシブランド。日本の職人が徹底的にこだわって生産し、2015年に経済産業省が「The Wonder500」として選出し、日本が誇るべき産品として認定している製品です。

*MAISON&OBJET PARIS出展スペース確保が難しいことでも有名で、出品実績そのものがブランド力を高めるとも言われているパリで年2回開催される世界的に著名な見本市。

製品特長
◇日本のモノづくり企業が複数社で協力し、デザインと高品質化を徹底して製造。
◇コップ1杯の水だけで歯がツルツルに磨け、次の汚れが付きにくくなる。(阪大歯学部臨床試験済み)
◇歯磨き時の使用水量を減らし、環境にやさしい歯磨きが出来る(災害時にも役立つ)。

「MISOKA for Kids」は、red dot design award 2018を受賞するなど、乳児向け歯ブラシとして高い評価を得ており、新宿伊勢丹、大阪タカシマヤでも販売を開始。
今後、欧州市場を積極的に開拓し、高品質な日本製品の魅力を海外に発信して参ります。

MAISON&OBJET PARIS 2018
BEST STAND SCENOGRAPHY
MISOKA for Kids
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ