プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ダイドードリンコ株式会社

“ホットでも”楽しめるフレーバーウォーター 「ミウ 季節のフルーツティー」を新発売!

2018年9月3日

ダイドードリンコ株式会社

3種の果汁と紅茶の味わいが“ホットでも”楽しめるフレーバーウォーター
「ミウ 季節のフルーツティー」を新発売!

 ダイドードリンコ株式会社は、2018年秋冬の新商品として、「ミウ 季節のフルーツティー」を9月10日(月)より発売いたします。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201809037467-O1-XfBc6MfF

【「ミウ 季節のフルーツティー」のポイント】
◆フレーバーウォーター市場は各社が新商品を投入。顧客を満たすには更なる新奇性が必要。
◆3種の果汁と紅茶の味わいがホットでも楽しめるフレーバーウォーター。
◆海洋深層水由来のミネラル※が手軽に摂れる。

※ この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。また、ナトリウムとカリウムには、海洋深層水由来成分以外の成分も含まれています。

●開発背景
 近年、フレーバーウォーター市場は、多様なフレーバーの新商品が登場し伸長を続けております。このような状況においては、もっと新しいフレーバーを楽しみたいという顧客ニーズが高まってくると当社では考えております。
 そこで今回、「おいしさ、ミネラル、いいとこどり!」をコンセプトとするミウブランドより、フルーツティーの味わいが楽しめる新商品を発売。高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを配合という、これまでの価値に加え、ホットでも楽しめる新奇性のある味わいにより需要の拡大を目指して参ります。

●商品特長
◆3種の果汁と紅茶の味わいが楽しめるフレーバーウォーター
りんご、西洋なし、ぶどう(マスカット)をバランス良くミックスした果汁のおいしさに、紅茶の名産地スリランカのディンブラ茶葉の豊かな香りを加え、透明でありながらもしっかりとしたフルーツティーの味わいに仕上げました。紅茶の飲用シーンにぴったりなホットでもお楽しみいただけます。

◆海洋深層水由来のミネラルが摂れる
高知県室戸沖の「海洋深層水」由来のミネラルを加えており、フルーツティーの味わいとともに、手軽にミネラルを摂ることができます。

●商品概要
商品名 ミウ 季節のフルーツティー
発売日 2018年9月10日(月)
容量  280 mlPET
希望小売価格 111円(税抜き)
販売チャネル 自動販売機・通信販売等

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

ミウ 季節のフルーツティー
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ