プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社シタミー

募集経費が利益を圧迫。飲食企業の求人コストを削減するサービス

2018年8月31日

株式会社シタミー
株式会社ウィズダム

自社サイトからのアルバイト・社員の応募を増やす
自社採用の強化支援サービスJOBMO(ジョブモ)が
飲食企業に特化したサービスとしてリニューアルリリース

IndeedやYahoo求人にも無料で掲載され、自社サイト経由の応募者を増やし
飲食企業の採用コスト問題解決に貢献します

飲食業は「採用難業界」と言われています。「募集をしても応募が来ない」「面接ドタキャンは当たり前」で募集にかかる費用が経営を大きく圧迫しています。

若年労働人口が減り最低時給も上がっていく状況において、飲食業界における採用はますます難しくなっていきます。スタッフが幸せに働ける環境作り、働き方改革と共に、自社での採用力を高めていく事がこれからの飲食業には必要です。

JOBMOは2004年以降、自社採用の強化支援というテーマで自社サイト経由の応募を増やし採用コストを抑えるサービスとして、多店舗を運営する企業に利用されてきましたが、この度、飲食業における人材課題の解決に貢献すべく新たな機能も強化し、飲食企業に特化したサービスとしてリニューアルしました。

JOBMOの特徴

■強力なSEOで検索結果での上位表示
モバイルファーストインデックスに対応。自社の募集情報がGoogleやYAHOOの検索結果で上位表示されます。

■検索型求人サイトに表示
JOBMOに掲載されたで募集情報はIndeedやスタンバイ(Yahoo仕事検索)などの求人検索エンジンに自動表示されます。

■デザインのフルカスタマイズ
自社サイトのデザインにカスタマイズできますのでトーンマナーを損なうことなく、自社の採用情報との遷移できます。

株式会社シタミーは販売窓口として、飲食企業に提案をしていきます。

JOBMOの詳細はこちら
https://jobmo.com/

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ