プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

一正蒲鉾株式会社

カニカマのおいしさ再発見!「鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま」を新発売

2018年8月28日(火)

一正蒲鉾株式会社

お鍋にカニカマを入れたらうまかった!というユーザーの声に着目して
鍋をもっとおいしくいただける鍋専用のカニカマを開発いたしました。

一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は
「鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま」を平成30年9月17日(月)より新発売いたします。

「鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま」は、鍋料理に入れたときにおいしくお召しあがりいただけるように開発した、鍋専用カニカマです。

①鍋に入れても煮崩れにくいしっかりした繊維感、②食べ応えのあるボリューム感、③締めまでおいしく食べられる濃いうま味、④鍋を彩る鮮やかな色合いが特徴です。

寒くなってくるとお鍋の登場回数が増えますが、いつも同じになってしまう…彩りが足りない…下準備が面倒…といったお悩みにおこたえします。鍋専用にすることで、カニの代替品としてだけではなく、新しい鍋用具材として秋から冬にかけての新しい食シーンをご提案いたします。

【商品概要】 
商品名:鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま
内容量:4本
希望小売価格:248円(税抜)

鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま 鍋イメージ
商品名:鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま/内容量:4本/希望小売価格:248円(税抜)
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ