プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

合同会社西友

西友、購入頻度の高い380品目以上を対象に「とにかく安い」キャンペーンを開催

2018年8月22日

合同会社西友

お客様にさらなる低価格を実現!
西友、購入頻度の高い380品目以上を対象に
「とにかく安い」キャンペーンを開催
~さらにプライスロック・リニューアル第3弾にて400品目以上一斉値下げ~

米国ウォルマートの子会社である合同会社西友では、ビジネスの柱であるEDLP(Every Day Low Price 毎日低価格)戦略に基づき、さらなる価格投資を行い、毎日の生活に欠かせないものを低価格で提供することで、お客様に一層の価値をお届けし、よりよい生活に貢献します。
西友は8月23日から、新しいプライス・キャンペーン「とにかく安い」ならびに「プライスロック」リニューアル第3弾を全国の西友・サニーの各店舗で同時に実施いたします。
「とにかく安い」は、お客様に最も需要の高い卵、納豆、チーズなど380品目以上を1カ月間、一切値上げせずにどこにも負けない圧倒的低価格を維持します。そのうち150品目以上については8月23 日から平均で8.3%、価格を更に値下げして販売します。
さらに、「プライスロック」リニューアル第3弾では、800品目以上を新規対象商品として、3カ月以上、一切値上げせずに低価格で販売いたします。そのうちの半数にあたる400品目以上に対して平均で7.6%の値下げを実施します。それぞれの対象商品は以下の通りです。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808217108-O1-EBW2E7HW
西友は、様々な価格プログラムを通して、お客様に毎日低価格の商品をお届けすることに努めていきます。そして今後も、地域に密着したスーパーマーケットとして、お客様との「約束」である、『信頼を勝ち取るためにどこにも負けない価格と確かな品質で毎日必要な商品を届ける。店舗でもネットでも』を実現するため全力を尽くしてまいります。

対象商品
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ