プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

住友ゴム工業株式会社

DUNLOPのスタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 02」  福山雅治さん出演の新テレビコマーシャルを放映

2018年8月20日

住友ゴム工業

DUNLOP(ダンロップ)のスタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 02 (ウインターマックスゼロツー)」
福山雅治さん出演の新テレビコマーシャルを放映

 住友ゴム工業(株)(社長:池田育嗣)は、DUNLOPブランドのイメージキャラクターとして引き続き福山雅治さんを起用し、DUNLOP史上最高傑作スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 02」のテレビコマーシャルを9月1日(土)から順次放映します。
また同時に、DUNLOP公式WEBサイト(https://tyre.dunlop.co.jp/brand/ad/)でも公開します。

 「WINTER MAXX 02」は「ゴムが硬くなりにくく氷上での効きが持続する『効きもち』」、「ゴムがすり減りにくい『ロングライフ』」、「凍結路面でギュッと止まる驚きの『氷上性能』」という3つの性能を実現したDUNLOPの乗用車用スタッドレスタイヤです。DUNLOPは昨年に引き続き今年も、スタッドレスタイヤ選びの新基準※として「WINTER MAXX 02」の3つの性能を「モチ(効きもち)・ロン(ロングライフ)・ギュ(ギュッと止まる)」というキャッチフレーズで訴求します。
今回のテレビコマーシャルでは、映画のような世界観で「WINTER MAXX 02」の商品特長である「モチ・ロン・ギュ」と「氷上路面でギュッと止まる」その秘密を伝えています。氷上路面走行する福山雅治さんと外国人女性とのスウェーデン語の掛け合いにも是非ご注目ください。「この超密着が、冬を変える。」というコピーには、冬道の安心・安全をお届けしたいというDUNLOPの思いが込められています。
※当社の基準であり、タイヤ業界全体の基準ではありません。

<商品・イベントに関するお問い合わせ先>
 タイヤお客様相談室  TEL:0120-39-2788

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ