プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社コロンブス

白の皮革製スニーカー専用のクリーナー 『スニーカーケア ホワイトレザー』

2018年7月31日

株式会社コロンブス

~白のレザースニーカーの清潔感をアップ!~
「汚れ落とし+黄ばみケア」により、皮革をホワイトニング
白の皮革製スニーカー専用のクリーナー
『スニーカーケア ホワイトレザー』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、白の皮革製スニーカー用クリーナー『スニーカーケア ホワイトレザー』を発売いたしました。
 この製品は、ローション状のクリーナーがやさしく汚れを落とすとともに、配合した顔料が補色を行い、黄ばみやすい白色の皮革に鮮やかな色を与えます。お手入れをすることで、おろしたてのような色を保ち、清潔感のあるおしゃれをサポートします。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807266405-O1-XHu277PX
『スニーカーケア ホワイトレザー』

 ファッションの世界で男女を問わず人気の高いアイテムが、白の皮革製のスニーカーです。特に、夏本番となるこれからの季節は、町歩きだけでなく、レジャーやスポーツシーンなど、さまざまなシーンで活躍。ヘビーローテーションして履く人も増えるのではないでしょうか。

 しかし、白色の皮革は汚れや黄ばみが目立ちやすいのが難点です。清潔感のある靴のおしゃれを楽しむには、履いた後のお手入れが大切になります。

 そこで当社では、白の皮革製スニーカーの専用クリーナー『スニーカーケア ホワイトレザー』を開発いたしました。
 本製品は、1本で汚れ落としと補色の2つの機能を併せ持つことが特長です。ローション状のクリーナーが汚れをやさしく落とすと同時に、配合した白色の顔料が皮革を着色して鮮やかな色を保ちます。
 使用方法は簡単な2ステップで、本製品をクロスに取って薄く塗り、乾燥したらクロスで磨くだけです。
 汚れ落としと補色の習慣をつけることで、お気に入りの一足を長持ちさせ、清潔感のある夏のおしゃれをお楽しみください。

 当社では、『スニーカーケア ホワイトレザー』をはじめ、スニーカー専用のお手入れ用品として、“スニーカーケア”シリーズを展開しています。素材に合わせて選べるクリーナーのほか、保護スプレーなどをご用意し、スニーカーのお手入れをサポートします。

 『スニーカーケア ホワイトレザー』の概要は次の通りです。

『スニーカーケア ホワイトレザー』の概要

● 価 格: 1,200円(税抜き価格)
● 販 路: 全国の百貨店、小売店、量販店
● 内容量: 150mL
● 素材と特長:
・白革(ツヤ革の天然皮革、合成皮革)のスニーカーの汚れ落としと、補色用クリームです。
・汚れを落とすとともに、配合した顔料が黄ばみを目立たなくし、白革の持つクリーンな印象を保ちます。
・1本で約30足分のお手入れに使用できます。
●使用法:
1) 容器をよく振ってください。
2) クロスに液を少々含ませ、薄く伸ばすように塗ってください。
3) クリームが乾いたら、クロスで磨いてください。

●使用上の注意:
・シミや色落ちする場合もありますので目立たない所で確認してからご使用ください。
・爬虫類などの特殊な革、エナメル革、起毛革、布地には使用できません。
・使用後はキャップを閉めてください。
・小さなお子さまの手の届かない場所で保管してください。
・直射日光、高温でのご使用、保管は避けてください。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ