プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

味の素AGF株式会社

《「ブレンディ®タグゴー」ボトルコーヒー ブラックリモーネ》が新登場!

2018年7月4日

味の素AGF株式会社

レモン風味の新感覚アイスコーヒー
《「ブレンディ®タグゴー」ボトルコーヒー》シリーズから
「ブラックリモーネ」が新登場!

味の素AGF株式会社(代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®タグゴー」ボトルコーヒー ブラックリモーネ》を、2018年7月10日(火)より、全国のコンビニエンスストアにおいて限定発売します。
 《「ブレンディ®タグゴー」ボトルコーヒー》シリーズは、2018年6月にカフェオレタイプとブラックタイプを発売し、キャンペーンを実施するなどブランド認知の拡大を強化しています。このたび、新たに発売する《「ブレンディ®タグゴー」ボトルコーヒー》「ブラックリモーネ」は、“フルーツ×コーヒー”の組み合わせに着目し開発しました。古くから世界では“フルーツ×コーヒー”が親しまれており、日本でもフルーツフレーバーコーヒーの人気が広がってきています。「ブレンディ®タグゴー」ボトルコーヒー ブラックリモーネ》は、挽きたてコーヒーにレモンフレーバーを加えることで、コーヒーの苦みとフルーツ由来の爽やかさがマッチし、すっきりとした味わいが特長です。また、砂糖のみを使用した加糖タイプで、シンプルな素材にもこだわっています。カフェオレタイプ・ブラックタイプと同様に、手になじみやすいフィット感のあるやわらかボトルを採用しています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807025581-O1-26k7501V

1. 商品概要:
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807025581-O2-SmG326Pr
2. 商品特長:
《「ブレンディ®タグゴー」ボトルコーヒー ブラックリモーネ》は、挽きたてコーヒーにレモンフレーバーと砂糖を加えた、すっきりとした味わいが特長です。
3. 価格:オープン価格
4. 発売日:2018年7月10日(火)
5. 発売地域:全国のコンビニエンスストア限定
6. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ