プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

一般社団法人全国賃貸不動産管理業協会

「住まう」に寄りそう。は、私たち全宅管理の約束です。 全宅管理のスローガン制定について

2018年6月29日

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業組合

「住まう」に寄りそう。は、私たち全宅管理の約束です。
全宅管理のスローガン制定について

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会
会長 佐々木 正勝

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会(以下「全宅管理」という)では、全宅管理のスローガンとして、『「住まう」に寄りそう。』を制定いたしました。
 このスローガンは、全宅管理を設立以来、私たちが目指してきたことを明文化することで、全宅管理会員が同じ想いで業務に携わり、高みを目指していくことを目的に制定いたしました。
 私たち全宅管理は「物件管理」から「資産管理」へ。そして「地域価値共創」を目指して、全宅管理は歩んでいきます。
 今後、このスローガンのもと、様々な事業展開を行っていきます。
なお同スローガンは、平成30年6月29日(金)に都内ホテルにて開催いたしました「第8回定時社員総会」にて公表いたしました。

■スローガンに込めた思い
「住まう」に、寄りそう。
For perfect estate management.

選ばれる賃貸不動産管理って、なんだろう

私たち全宅管理は、住居をベースにした暮らしをサポートする、
プロフェッショナルとしての誇りと責任を持っています。
建物に寄りそう、だけじゃない。
そこに住む人の日常に寄り添い、
さらにはその地域社会全体に寄りそっていく。

地域密着型不動産店の強みを活かしながら、
賃貸不動産管理業の、高みを目指すこと。
それが私たち全宅管理の姿勢であり、約束なのです。

■組織概要
名 称: 一般社団法人 全国賃貸不動産管理業組合
代表者: 会長 佐々木 正勝
所在地: 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-3 全宅連会館5階
HP URL: http://www.chinkan.jp/
会員数: 約6,100社
事業内容: 賃貸不動産管理業に係る情報提供事業、賃貸不動産管理業に係る業務支援、賃貸不動産管理業に係る人材育成、賃貸不動産管理業に係る調査研究及び政策提言、賃貸不動産管理業に係る保証及び保険制度の開発・普及、賃貸不動産管理業に係る相談業務、関係団体の行う諸事業に対する協力と連携に関する事業、その他本会の目的を達成するために必要な事業

新スローガンコンポジットロゴ
社名ロゴ
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ