プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

セールス・オンデマンド株式会社

きれいな空気で寝苦しい夏をサポート! ブルーエア空気清浄機「 サマーキャンペーン」開催

2018/6/29

ブルーエア日本総代理店 セールス・オンデマンド株式会社

きれいな空気で、寝苦しい夏場を乗り切る
「ブルーエア サマーキャンペーン」
本体ご購入&ユーザー登録で商品券プレゼント!

スウェーデンの空気清浄機「Blueair(ブルーエア)」日本総代理店 セールス・オンデマンド株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長 室﨑 肇)は、寝苦しい夏に向け、2018年6月30日(土)より全国の家電量販店、一部百貨店、及びブルーエア公式ウェブサイト(http://blueair.jp/)にて「ブルーエア サマーキャンペーン」を開始いたします。
キャンペーン対象のブルーエア空気清浄機 本体をご購入のうえユーザー登録をされた方のうち、抽選で30名様に2万円分の商品券を、さらにBlue Pure 411をご購入のうえ、ユーザー登録をされた方には、もれなくプレフィルター2枚(Saffron Red・Dark Shadow)をプレゼントいたします。

近年、日本人は諸外国と比べ睡眠時間が短いことが指摘されており、日本人の「睡眠負債」が話題になっています。高温多湿となる夏季は、四季の中で最も睡眠時間が短い季節*1であることが明らかになっており、睡眠の悩みは深刻化します。
睡眠の質の向上には、寝室の環境(温度や湿度、明るさ、音など)を整えることが効果的ですが、同時に空気の汚れを取り除き、きれいな空気を吸い込むことも有効な手段のひとつです。
室内は屋外の2~5倍も汚れている*2と言われていますが、特に寝室は寝具由来の繊維クズや、人の皮膚片やフケ、ダニのフンや死骸など空気の汚れが発生しやすいうえに、リビングなどに比べ換気の頻度が低く、空気が汚れがちな場所です。

ブルーエア空気清浄機は、こうした寝室特有の空気課題を「パワフル」で「スピーディー」な空気清浄によって解決します。静音性に優れた低速運転モードでもホコリやダニなどの微粒子をパワフルに清浄し、部屋全体にきれいな空気を循環させて、睡眠に適した空気環境を実現します。
ブルーエアの空気清浄能力は、米国家電製品協会(AHAM)が制定し世界各国で採用される空気清浄機の性能評価基準CADR(Clean Air Delivery Rate)において、「花粉」「ホコリ」「タバコ煙」の全項目で最高値以上*3 を獲得することによって立証されています。

ブルーエア空気清浄機は寝室やこども部屋などの個室から、LDKやパブリックスペースまで、お部屋の広さやインテリアによって選べる豊富なラインナップをご用意しています。当キャンペーンを通じて、ブルーエアのパワフルでスピーディーな空気清浄がもたらす快適な空気環境を提供し、夏の寝苦しさの解消をサポートしてまいります。

*1 出典:睡眠とメンタルヘルス(ゆまに書房)より *2 出典 EPA(アメリカ合衆国環境保護庁)調べ  *3 Blueair Classic 680iでの性能評価 

――――――――――――【  キャンペーン概要  】――――――――――――

名 称        :ブルーエア サマーキャンペーン
キャンペーン期間   :2018年6月30日(土) ~ 9月2日(日)
応募期間       :2018年6月30日(土) ~ 9月17日(月・祝)
プレゼント      :①抽選で30名様にJCBギフトカード2万円分
            ②Blue Pure 411をご購入の方にもれなくプレフィルター2枚
                              (Saffron Red , Dark Shadow)
対象商品               :Blueair Classic(Blueair 280i、Blueair 480i、Blueair 680i) 
                    Blueair Sense+ (全6色)
                    Blue by Blueair (Blue Pure 221、Blue Pure 411)
応募方法       :キャンペーン対象商品をご購入のうえ、公式ウェブサイトでユーザー登録。
プレゼントのお届け:2018年10月中旬頃より順次発送(*当選者発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます)
キャンペーンサイト:http://www.blueair.jp/media/campaign/summer2018/

◆ブルーエア社について
「人は誰でも、きれいな空気を吸う権利がある。」ブルーエア社は創業者のこの思いをもとに1996年にスウェーデンで設立されて以来、高性能空気清浄技術を追求し、快適で安心できる空気環境を提供し続けています。空気清浄機の高級ブランドとして欧米や中国など世界60カ国以上で支持されています。一般家庭のみならず、病院や高級時計の
工房、大手コンピューターメーカーのリペアセンター、大使館など、空気にこだわる組織でも導入されています。
ブルーエアに関する詳細は、ウェブサイトをご確認ください。 (ブルーエア公式ウェブサイトURL:http://blueair.jp/
※Blueair、Blueairロゴ、ブルーエア、BlueロゴはスウェーデンBlueair社の商標または登録商標です。

◆セールス・オンデマンド株式会社について
セールス・オンデマンド株式会社は、2004 年設立以来、米国アイロボット社の日本総代理店として「ロボット掃除機 ルンバ」の輸入・販売・サポートを行い、ルンバはロボット掃除機のベストセラー商品になりました(2017 年 3 月末でアイロボットジャパン合同会社にアイロボット事業を譲渡済み)。
現在は、2010 年よりスウェーデンのブルーエア社「ブルーエア空気清浄機」の輸入販売事業と、2017 年より韓国の RF 社「窓掃除ロボット ウインドウメイト」の輸入販売事業にも事業を拡大。「発見・発創・発動で新たな価値を創造し、人や社会に『これ、いい!』を提供する」をビジョンに掲げ事業に取り組んでおります。

ブルーエア空気清浄機
季節ごとの睡眠時間
Blueair Summer Campaign 概要
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ