プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ル・コルドン・ブルー・ジャパン株式会社

   メルマガ新規登録プレゼントキャンペーン       MORGAN HOMMEコラボレーションスペシャル企画

2018年5月24日

ル・コルドン・ブルー・ジャパン株式会社

メルマガ新規登録プレゼントキャンペーン 5/25~8/15

ル・コルドン・ブルー・ジャパン株式会社は、フランス・パリ発祥のライフスタイルブランド『MORGAN HOMME(モルガンオム)』とのコラボレーションを記念し、ル・コルドン・ブルーのニュースレター(メルマガ)新規登録者を対象に抽選でコラボレーションアイテムをプレゼントするキャンペーンを開催します。

“自分の好きなものへのこだわり、スタイルある生活を自由に楽しむパリジャン”のコンセプトで展開するコラボレーション企画は、世界中でフレンチタッチを生活のあらゆるシーンに取り入れている男性を対象にラインナップを揃えました。ル・コルドン・ブルーのダミエ柄やメダルロゴがアクセントにデザインされたTシャツやポロシャツなどのトップス、ウォールマグや3Wayバッグなど日常にスパイスを効かせるデザインです。フランス料理・菓子・パンのカリナリーアーツとホスピタリティの国際教育機関として20カ国35校、年間20,000人が学ぶル・コルドン・ブルーの最新情報を配信するメールマガジンでは、日本校の講座情報の他にも今回のコラボレーション企画や季節のレシピ、国内外で活躍中の卒業生情報などフレンチガストロノミーをビジネスに役立てたい方、食にこだわるライススタイルの方に向けた情報が定期配信されています。
本キャンペーン期間にニュースレター(メルマガ)を新規登録された方から抽選で、MORGAN HOMMEとのコラボレーションアイテムの中から「3Wayバッグ」「サコッシュ(斜めがけのコットンバッグ)」「ウォールマグ」をプレゼントします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

MORGAN HOMME コラボレーション記念
ル・コルドン・ブルーのニュースレター(メルマガ)新規登録

キャンペーン 概要
本キャンペーン期間にニュースレター(メルマガ)を新規登録された方から抽選で、MORGAN HOMMEとのコラボレーションアイテムの中から「3Wayバッグ」3名、「サコッシュ(斜めがけのコットンバッグ)」5名、「ウォールマグ」10名の方にプレゼントします。

応募方法
メールに下記必要事項を記入の上、le@cordonbleu.edu 宛にお申し込みください。
※通常のメルマガ登録申し込みとは異なりますのでご注意ください。

件名:メルマガ新規登録プレゼントキャンペーン
1. お名前
2. ご住所
3. 連絡先(電話) 自宅:  携帯: 
4. 性別&年齢
5. メルマガ登録用メールアドレス
6. ご希望の賞品 A:3 Wayバッグ  B:サコッシュ(斜めがけコットンバッグ)C:マグ
7. どのようにしてこのキャンペーンを知りましたか?オンラインニュース / 雑誌 / ル・コルドン・ブルーのFB/Twitter/Instagram /友人・知人から(在校生含む)

応募期間 : 2018年5月25日(金) 18:30 ~ 8月15日(水) 23:59
※色も含めて抽選となりますこと予めご了承ください。

賞品 A:3Way Bag 3名
sizeフリー 幅28cm 高さ42cm マチ12cm
素材:本体 ポリエステル 部分使い 合成皮革
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201805234227-O2-CIUV2VQ8

賞品 B :サコッシュ(斜めがけコットンバッグ) 5名
size フリー 幅34cm 高さ33cm マチ4.5cm
素材:綿100%
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201805234227-O3-wx77Dn78

賞品 C :ウォールマグ スリーク 10名
Size:高さ 13cm 直径9cm
素材:ポリプロピレン(カップ、フタ) シリコンゴム(フタ)
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201805234227-O4-4yf28iK5

・当選発表 :厳正なる抽選を行い、当選者には商品発送にてお知らせします。
(2018年9月中旬予定)

・キャンペーンサイト :http://lcbl.eu/72v

          ※5月24日(木)23:00頃公開予定

********************************************************************************************************************
ル・コルドン・ブルー https://www.cordonbleu.edu/japan/home/ja
1895年パリに創設された料理学校『ル・コルドン・ブルー』。創立以来、フランス料理の継承と発展に貢献し、現在では20ヶ国35校余りで展開。日本では東京校と神戸校があり、フランス・パリと同じ教育システムでフランス料理/菓子/パンの本科講座サーティフィカ・ディプロムコース(基礎から上級)と、ショートコース(サブリナ、デビュー・レッスン)など、料理未経験からスキルアップまでそれぞれのレベルに合わせた理論と実践のカリキュラムを提供しています。講師陣は、話題のレストランやパティスリー、ブーランジュリーで実績あるフランス人や日本人シェフ。本科講座の基礎から上級まで学び取得する“ディプロム”は、世界に通用する技術力の証として高い信頼を寄せられ、卒業生はシェフやパティシエ、ブーランジェの他、レシピ開発コンサルタントやフードライターなど、食の世界のエキスパートとして幅広く活躍しています。

ル・コルドン・ブルー・ジャパン株式会社
フランス料理/菓子/パンのディプロム・ショートコースを提供する国際教育機関「ル・コルドン・ブルー」の経営および運営の他、ライセンス事業、グルメ商 品の輸入・販売、商品開発、書籍監修・販売、eコマース、直営カフェの運営を通じてフランス美食文化の技術継承・革新・普及をミッションに事業展開を行うっています。

MORGAN HOMME http://www.morgan-jp.com/ 
“MORGAN”とはパリジャンのスラングで「愛する」「夢中」という意味を表す言葉。
自分の本当の生活に一番あったものを自分達で選ぶ。自分のスタンスを明確にし、その範囲で質とセンスの良さを求め、自由に柔軟に生きる。“MORGAN”はそんなパリの若者に支持されているフランスはパリ発祥のブランドです。

MORGAN HOMMExLe Cordon Bleuコラボレーションスペシャル
3 Way Bag, Blue & Black
Sacoche (斜めがけコットンバッグ), Ivory, Black and Navy
Mug, White, Black and Navy
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ