プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

東武トップツアーズ株式会社

東武トップツアーズ㈱オリジナルキャラクター発表!

2018年4月28日

東武トップツアーズ株式会社

旅をする仲間「ツアーモンスター」と「フィール」誕生!

旅をする仲間「ツアーモンスター」と「フィール」誕生!

 東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:坂巻伸昭) は、お客さまにより親しみやすく、愛される企業を目指すため、オリジナルキャラクター「ツアーモンスター(略称:ツアモン)」と「フィール」を発表しましたのでお知らせいたします。           
                               
 「ツアーモンスター(略称:ツアモン)」は、「大きなポケットの中に、みんなを入れて、行きたいところへ運んであげる」ことができる、性別・年齢不詳、神出鬼没なモンスターです。そのポケットの中にはいろいろな世界が広がっており、みなさんがどこかに行きたいと思った時、みなさんのそばに現われます。

 「フィール」は、世界中のお花を探して、ツルで編んだカゴの中に集めるのが趣味の、ツアモンのポケットの中や、傍らにいることが多い、ウサギの女の子です。お花を見ると不思議とやさしい感動をもらえるので、たくさん集めた感動をみなさんへあげるため、旅をしています。

      ©2018 TOBU TOP TOURS/GLOBE.
 
ツアモンは、4月28日~29日に開催される「ニコニコ超会議2018」において、ボカニコへの特別協賛をしている当社ブースにおいて、その姿を現します。
これを皮切りに、それぞれのキャラクターは、今後様々な場所で皆さまと出会うことを楽しみにしています。皆さまも是非ご期待ください。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ