プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

味の素AGF株式会社

「ブレンディ®」ブランド新CM『アイスカフェオレにギュッとしてもらいたい』篇 

2018年4月20日

味の素AGF株式会社

「ブレンディ®」ブランド新CM『アイスカフェオレにギュッとしてもらいたい』篇 2018年5月から全国でオンエア

味の素AGF株式会社(以下AGF、代表取締役社長:品田 英明)は、「ブレンディ®」ブランド新CM『アイスカフェオレにギュッとしてもらいたい』篇を、2018年5月より、全国でオンエアします。

新CMでは、夏らしい涼しげなシーンとともに、アイスカフェオレがもたらす爽やかなくつろぎと“人”をやさしく包み込む存在でありたいという想いを、春夏用にアレンジした原田知世さんのオリジナルソングに乗せて表現しています。夏らしい冷涼感たっぷりのアイスカフェオレシズルとそれを美味しそうに飲み干す女性たちの表情が、より一層夏のアイスカフェオレ飲用を喚起させるような内容となっています。

  【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201804162953-O1-midKY9Ot

■CM概要
タイトル:   『アイスカフェオレにギュッとしてもらいたい』篇(15秒/30秒)
公開日 :  2018年5月(予定)
放送地域:  全国
出演者 :  原田知世

■CMストーリー
「ブレンディ®」グリーンの森の木漏れ陽の中、アイスカフェオレのグラスを片手に歌いながら涼しげに佇む原田さん。
原田さんの歌に乗せて、夏らしく涼しげにアイスカフェオレを楽しむ夫婦、家族、会社仲間が登場。
ミルクにアイスコーヒーが注がれるシーンでの氷の「カラン」という音や、グラスを頬に当てた時の原田さんの冷たそうな表情、美味しそうにアイスカフェオレを飲み干す女性たちの笑顔などが、「ブレンディ®」のアイスカフェオレを飲みたくなる気分を盛り上げます。

■撮影エピソード
前回撮影時と同じ監督・スタッフということもあり、撮影は終始和気あいあいとしたムードの中行われました。ドラマなどの撮影現場にAGFから「ブレンディ®」商品の詰め合わせをプレゼントされたことがあり、本当に嬉しかったなどと原田さんが話すと撮影現場がさらに和やかになりました。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ