プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社山水閣

伊良湖岬の天然トラフグのフルコースが那須で食べられる一夜

2018/2/12

那須高原の宿 山水閣

旅館コラボ!愛知県渥美半島伊良湖岬「和味の宿 角上楼」+栃木県那須温泉「那須高原の宿 山水閣」

那須の山の中で、山水閣で、美味しい天然トラフグが食べられる日がやってきます!
那須の食は野菜、肉、乳製品と季節ごとに様々な味で私たちを楽しませてくれます。しかし、栃木県には海がありませんので、海の幸をご提供することはなにかと難しいのであります。
ふぐであればなおさらで、旬を迎える美味しいふぐが食べたい。この那須で・・。
そんな、夢のような話を山水閣の宿主はしておりましたが、いよいよ実現します。
「日本味の宿」の出会いがご縁で出会った、【和味の宿 角上楼 】がこの企画に協力してくださり、旅館&旅館のコラボが実現します。愛知県渥美半島の伊良湖岬で昭和元年に創業した純日本旅館であり、日本一の天然トラフグの宿としても有名なお宿です。
角上楼は伊良湖の魚市場より毎日その時節、最良の地魚を、料理人であるご主人自ら仕入れています。
ふぐの旬は「秋の彼岸から春の彼岸まで」と言われており、その旬のど真ん中の日本一の天然物の極上トラフグを、角上楼ご主人自らが、最良の調理法でご用意いたします。

【開催日】2018年2月26日(月)
【時 間】午後6時~(宿泊のお客様はチェックイン15時~)

【宿泊プラン】
宿泊のご料金はお部屋のタイプによって料金が異なります。
予約サイトを参照ください。

【食事のみ】
お一人様 18000円(税別)

お子様はお受けできます組数に限りがございます。
お子様料金(小学生) 大人料金の70%(大人料理に準ずる)
お子様料金(幼稚園生) 大人料金の30%(お子様料理)

角上楼
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ