プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

セールス・オンデマンド株式会社

【スウェーデン製ブルーエア空気清浄機】本日より花粉シーズンに合わせたキャンペーンを開始

2018/2/1

セールス・オンデマンド株式会社

【本日2018年2月1日よりBlueair 花粉 Campaign 開始】
ブルーエア空気清浄機 本体ご購入&ユーザー登録でもれなく交換用フィルタープレゼント!

スウェーデンの空気清浄機「Blueair(ブルーエア)」日本総代理店 セールス・オンデマンド株式会社(本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長 室﨑 肇)は、本格的な花粉飛散シーズンにあわせ、本日2018年2月1日(木)より全国の家電量販店、一部百貨店、及びブルーエア公式ウェブサイト(http://blueair.jp/)にて「Blueair 花粉 Campaign 2018」を開始いたします。
キャンペーン対象のブルーエア空気清浄機 本体をご購入のうえ公式サイトにてユーザー登録をされた方全員にもれなく、交換用フィルターをプレゼントいたします。

ブルーエアは、米国家電製品協会(AHAM)が制定し世界各国で採用される空気清浄機の性能評価基準CADR(Clean Air Delivery Rate)において、「花粉」「ホコリ」「タバコ煙」の全項目で最高値以上の評価を獲得*しています。空気清浄機専業メーカーならではの高性能フィルターと粒子イオン化技術の融合で、花粉をハイスピード且つパワフルに除去。しかも目詰まりしにくく高い性能を維持します。*Blueair Classic 680iでの性能評価

ブルーエア空気清浄機はパブリックスペースから、LDK、こども部屋や寝室などの個室まで、お部屋の広さやインテリアによって選べる豊富なラインナップをご用意しています。
当キャンペーンを通じ、花粉にお悩みの方にブルーエアのハイスピード清浄をご体感いただくとともに、空気質改善を通じた暮らしの質(Quality Of Life)向上というポジティブ志向のニーズにもお応えし、健康で快活な空気環境をお届けして参ります。

【  キャンペーン概要  】――――――――――――

名 称      :Blueair 花粉 Campaign 2018
キャンペーン期間 :2018年2月1日(木) ~ 3月31日(土)
応募期間     :2018年2月1日(木) ~ 4月15日(日)
プレゼント    :ご購入いただいたブルーエア本体に対応する交換用ダストフィルター(1セット)
応募方法      :キャンペーン対象商品をご購入のうえ、公式ウェブサイトでユーザー登録
プレゼントのお届け :2018年5月中旬頃、ユーザー登録のご住所へ随時発送
キャンペーンサイト :http://www.blueair.jp/media/campaign/pollen2018/
キャンペーン対象製品:Blueair Classic シリーズ( 680i、480i、280i)
                             Blueair Sense+ シリーズ
           Blue by Blueair シリーズ
           (Pure 221 Particle、Pure 221 Particle & Carbon、Blue Pure 411)

【空気清浄機のフィルターは交換が必要です】
空気清浄機のフィルターは、空気中の汚れを除去する要です。汚れが付着するとともに清浄性能は劣化するため、衛生面からも、性能維持の面からもフィルター交換は必然です。
ブルーエアは本来の“空気清浄”をお客様に提案するため、フィルターは清掃するのではなく、交換を推奨しています。お客様によるフィルター清掃は不要。24時間稼動を一日とカウントし180日ごとに交換することで、交換のたびに新品の性能にリフレッシュ。高い性能を維持しながら、永くご愛用いただけます。

◆ブルーエア社について
「人は誰でも、きれいな空気を吸う権利がある。」ブルーエア社は創業者のこの思いをもとに1996年にスウェーデンで設立されて以来、高性能空気清浄技術を追求し、快適で安心できる空気環境を提供し続けています。空気清浄機の高級ブランドとして欧米や中国など世界60カ国以上で支持されています。一般家庭のみならず、病院や高級時計の
工房、大手コンピューターメーカーのリペアセンター、大使館など、空気にこだわる組織でも導入されています。
ブルーエアに関する詳細は、Webサイトをご確認ください。 (ブルーエア公式ウェブサイトURL:http://blueair.jp/
※Blueair、Blueairロゴ、ブルーエア、BlueロゴはスウェーデンBlueair社の商標または登録商標です。

◆セールス・オンデマンド株式会社について
セールス・オンデマンド株式会社は、2004 年設立以来、米国アイロボット社の日本総代理店として「ロボット掃除機 ルンバ」の輸入・販売・サポートを行い、ルンバはロボット掃除機のベストセラー商品になりました
(2017 年 3 月末でアイロボットジャパン合同会社にアイロボット事業を譲渡済み)。
現在は、2010 年よりスウェーデンのブルーエア社「ブルーエア空気清浄機」の輸入販売事業と、2017 年より韓国の RF 社「窓掃除ロボット ウインドウメイト」の輸入販売事業にも事業を拡大。「発見・発創・発動で新たな価値を創造し、人や社会に『これ、いい!』を提供する」をビジョンに掲げ事業に取り組んでおります。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の結果(10月24日開催)

浦和レッズ 2-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ  - ※11月21日開催 ヴァンフォーレ甲府 ジュビロ磐田 1-1 (PK:3-4) ベガルタ仙台 川崎フロンターレ 2-3 モンテディオ山形  

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ