プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

おそ松さん公式フィギュア PR事務局

TVアニメ『おそ松さん』のイヤミがかつてないほど6つ子のディテールにこだわった 公式フィギュアを出品!

1月28日(日)

おそ松さん公式フィギュア PR事務局

『おそ松さん』のイヤミが、
かつてないほど6つ子のディテールにこだわった 公式フィギュアを出品!!

【ヤフオク!と『おそ松さん』のコラボ企画が実現!】
大人気TVアニメ『おそ松さん』に登場する“シェー!”で有名な「イヤミ」が、
かつてないほど6つ子のディテールにこだわった
公式フィギュアを限定3,000体で出品!!
「ヤフオク!」にて、1月29日(月)23時から抽選販売スタート!
特設サイトURL: https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/osomatsu/

人気TVアニメ『おそ松さん』とヤフー株式会社が運営する日本最大級のインターネットオークション・フリマサービス「ヤフオク!」とのコラボレーション企画として、同アニメの主人公である6つ子(おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松)のディテールにこだわった公式フィギュア(全6体)を、「ヤフオク!」アプリにて、1月29日(月)23時から抽選販売開始いたします。出品個数は1キャラクターにつき500体となり、合計3,000体になります。
公式フィギュア製造の企画者であり、出品者となるのは、同じくアニメ『おそ松さん』に登場し、驚いた時に“シェー!”のポーズを繰りだす、出っ歯でお馴染みの「イヤミ」(出品者名:ZANSU)。「イヤミ」からは「みんな買うザンス~!」とコメントが届いております。
愛くるしい表情と佇まいに、『おそ松さん』ファンならずとも自宅やオフィスに飾りたくなる公式フィギュアを是非お楽しみください。

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201801260296-O1-9yA9B8R5
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201801260296-O2-RCXgxoTO

■製品概要

✓製品名    :「おそ松」、「カラ松」、「チョロ松」、「一松」、「十四松」、「トド松」
         ※仮となります。
✓販売価格   :1体 2,000円(税別)
✓出品場所   :「ヤフオク!」 アプリにて抽選販売
✓出品数    :1キャラクターにつき500体、合計3,000体
✓告知ページURL:https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/osomatsu/  
✓出品期間   :2018年1月29日(月)23時から~2018年2月4日(日)23時59時まで
✓出品者名   :ZANSU
✓企画     :「イヤミ」
✓制作協力   :Black Factory

■購入に関して

本フィギュアは、「ヤフオク!」アプリでの抽選販売となります。抽選は、アプリのみでひけるスピードくじ方式で、その場で「フィギュア購入権利」の当選者が決まります。(先着順ではありません)
「あたり」が出ると該当のフィギュア1体が定額(税別2,000円)で落札いただけます。
毎日各フィギュアごとに1回ずつ(期間中最大42回)抽選に参加できます。

※「ヤフオク!」アプリダウンロードURL
https://itunes.apple.com/jp/app/apple-store/id356968629?mt=8>Apple Store
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yauction>Google Play

■『おそ松さん』について

赤塚不二夫生誕80周年を記念して制作・放送されたTVアニメ。赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作とし、第1期は2015年10月から翌年3月までテレビ東京系列にて放送された。クズでニートな大人に成長した6つ子を主人公として一話完結で描く、笑えて、泣けて、ほっこりも出来る、予測不能なギャグコメディで、放送開始直後から、たちまち話題に。2016年度の流行語大賞にノミネートされるなど、社会現象ともいえる大ヒットを記録した。2017年10月から放送された第2期でも、第1期を手がけたスタッフ・キャスト陣が再集結。鮮烈な記憶を残した6つ子が、さらにパワーアップして帰ってきた物語が大きな反響を呼んでいる。

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

おそ松さん フィギュア集合
イヤミ
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の結果(10月24日開催)

浦和レッズ 2-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ  - ※11月21日開催 ヴァンフォーレ甲府 ジュビロ磐田 1-1 (PK:3-4) ベガルタ仙台 川崎フロンターレ 2-3 モンテディオ山形  

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ