プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社KEEP UP

KEEP UPが第2の創業を期し ロゴマークとウェブサイトをリニューアル

2018年1月25日

株式会社KEEP UP

KEEP UPが第2の創業を期し
ロゴマークとウェブサイトをリニューアル
http://www.keepup.co.jp/

株式会社KEEP UP(本社:神奈川県藤沢市 代表:白坂雅美)は、本日1月25日から、提供サービスの刷新を行い、第2の創業を期し、ロゴマークおよびウェブサイトをリニューアルします。

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201801169921-O1-20stOw3b
ウェブサイト・トップページ

ロゴマークおよびウェブサイトのリニューアルは、これまで弊社が提供してきた高齢者施設向けの運動プログラムを進化させた「エイジングケア・エクササイズ(ACE)」の提供開始をきっかけに行いました。私たちはこれを第2の創業と位置づけ、心機一転新しいスタートを切るべく、会社の顔であるロゴマークおよびウェブサイトを刷新しました。
「エイジングケア・エクササイズ(ACE)」は、シニアの方々を対象としたエイジングケアのための運動プログラムです。お客様の健康状態や生活環境に応じたプログラムによって、運動機能の維持・改善を目指し、加齢などによる身体機能の低下を予防します。

新しいロゴマークのモチーフは<ハチドリ>です。<ハチドリ>は1秒間に50回以上も羽ばたくことでホバリング飛行(空中の一点に静止した状態)、すなわち「KEEP UP」できる唯一の鳥です。ホバリングを維持するために、全動物中で最も活発な代謝を行うと言われています。この<ハチドリ>と<緑の若葉>を組み合わせることで、弊社が提供する心身の健康維持を表しています。
また、

新しいウェブサイトは、ロゴマークに使用したライムグリーンをベースに、弊社が提供する「エイジングケア・エクササイズ(ACE)」の理念を伝えるためのメディアとして生まれ変わりました。ユーザーの皆さまの利便性を高めるべく、全体的に明るく見やすいデザインとし、スマートフォンやタブレットでも見やすいレスポンシブルデザインを採用。また、実際にお客様と接するフィットネスインストラクター全員を紹介するページや、「エイジングケア・エクササイズ(ACE)」を知って頂くためのコンテンツである「ACEコラム」の新設等、内容が充実したウェブサイトに生まれ変わりました。

KEEP UPロゴタイプ

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201801169921-O2-mt77X62B

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201801169921-O3-3ECF929Z

KEEP UPウェブサイトURL

http://www.keepup.co.jp/

ウェブサイト・トップページ
KEEP UPロゴタイプ
KEEP UPロゴタイプ
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝の結果(10月24日開催)

浦和レッズ 2-0 サガン鳥栖 鹿島アントラーズ  - ※11月21日開催 ヴァンフォーレ甲府 ジュビロ磐田 1-1 (PK:3-4) ベガルタ仙台 川崎フロンターレ 2-3 モンテディオ山形  

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ