プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社コロンブス

30年以上のロングセラーがリニューアル『ポケットシューホーン』

2017年11月29日

株式会社コロンブス

~30年以上のロングセラーがリニューアル~
金メッキ加工を施した携帯サイズの靴べら
外出先での使用に最適な高級感のある仕様
『ポケットシューホーン』

 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、携帯用靴べら『ポケットシューホーン』をリニューアル発売いたします。
 この商品は、30年以上にわたるロングセラー商品で、真鍮(しんちゅう)素材の靴べらの表面に、新たに金メッキ加工を施しました。美しい光沢を放つ高級感のある仕様ですので、外出時に人前で使用する際に最適です。また、靴を大切にする方への贈り物としてもご利用いただけます。

 年末年始の外食機会の多い季節に、携帯していると便利なアイテムが「靴べら」です。鞄(かばん)の中に入れても邪魔にならない小型の靴べらを持っていると、お座敷に上がる時に立ち居振る舞いができ、靴の型崩れを防ぐことができるので重宝します。

 『ポケットシューホーン』は、当社で30年以上にわたり販売を続けているロングセラー商品です。強度の高い真鍮を素材に使用し、持ち歩きしやすいハンディサイズであることから、長年、お客様からご好評をいただいています。
 今回のリニューアルでは、この商品に美しい光沢を放つ金メッキ加工を行うことで、より高級感が得られる仕様に変更しました。見た目だけでなく実用面でも優れ、表面の滑りがよく、気持ちよく靴を履くことができます。

 金属を素材としたこの商品は丈夫で長く愛用できますので、靴を大切にする人や外出機会の多いビジネスマン、来年に成人式を迎える人へのお祝いや、新社会人へのギフトとしてもお使いいただけます。

『ポケットシューホーン』の概要は、次の通りです。

『ポケットシューホーン』の概要

●価格:1,300円(税抜き価格)
●販路:全国のデパート・靴専門店・量販店
●サイズ:約7.5cm
●内容量:1本
●素材と特長:
 ・真鍮を素材とした携帯用靴べらです。
 ・光沢の美しい金メッキを施した高級感のある仕様です。

ポケットシューホーン
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

決勝の結果(1月1日開催)

セレッソ大阪    2-1    横浜F・マリノス

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ