プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社 LINK PLANET

コンサート会場の安心と安全は守られていますか?

2017/11/20

株式会社LINKPLANET

-樹脂の養生板材では日本初・世界初の防炎認定-

昨今、コンサート会場や繁華街での発煙筒や放火などによる犯罪が時々報じられています。また、火器を使用したステージでのトラブルなど想定外の事件・事故も記憶に新しいと思います。そこで、当社では2020年東京オリンピックに向けて日本グレードの樹脂板で唯一の「防炎グレード製品」の開発に着手してきましたがこの度、審査基準を通過しまして防炎表示・登録認定商品となりました。ミニ知識ですが街で見かける2020東京オリンピック・パラリンピック公式エンブレム登りは身近な防炎製品です。もしもの時の備えとのことだそうです。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

決勝の結果(1月1日開催)

セレッソ大阪    2-1    横浜F・マリノス

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ