プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社明治

「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」9月26日より新発売

2017年9月25日

株式会社 明治

大人の味わいを徹底追求!
大胆に生まれ変わりました
「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」
9月26日より新発売

「大人のきのこの山」は、“カカオのおいしさ”をより味わえるようチョコのビター感を見直し、カリッと香ばしいプレッツェルで引き立てた大人の味わいをお楽しみいただけます。
「大人のたけのこの里」は、“あとひくおいしさ”を高めるため、チョコとクッキーのバランスを変更しました。クッキーのおいしさをより味わえるようチョコの量を調整し、止まらないおいしさに仕立て直しました。
■「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」 について
チョコスナックというジャンルが確立されていなかった1975年に「きのこの山」を発売、その後1979年に「たけのこの里」を発売し、以来多くのお客さまに愛され続けてまいりました。発売当時、両商品を食べてくれていたお子さまも大人になったこと、また、くつろぎの時間を求める大人の方に向けて、甘さひかえめの厳選したカカオの旨みと香りが楽しめる「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」を2013年から発売しました。
そんな「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」が、さらに大人の味わいを追求し、毎日飽きずに食べられる、甘さ控えめのカカオの旨みと香りが楽しめる商品になって新登場です。
■大人のチョコスナック6秒劇場「きの子と竹彦」 動画公開いたします!
 Youtubeにて、大人のチョコスナック6秒劇場「きの子と竹彦」動画を12月24日まで公開いたします。
 大人向けの甘えひかえめなストーリーをぜひお楽しみください。

大人のたけのこの里
大人のきのこの山

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ