プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

KDDI株式会社

「au STAR会員限定“夢の豪華観戦ツアー”レポート」前園真聖さんが特別解説として参戦!

2017年9月4日

KDDI株式会社

「au STAR会員限定“夢の豪華観戦ツアー”レポート」
前園真聖さんが特別解説として参戦!
4組16名のみのプレミアムな観戦で、サッカー日本代表を応援!
■場所:埼玉スタジアム2002
■日時:2017年8月31日(木)19:35~

 8月31日(木)、埼玉スタジアム2002にて、au主催のサッカー日本代表を応援する「au STAR会員限定!夢の豪華観戦ツアー」にauSTAR会員のお客さまを招待し、元サッカー日本代表・前園真聖さんの生解説とともに一緒に試合を観戦いただきました。観戦ツアーは、普段は入ることができない埼玉スタジアム2002の特別席「VIEW BOX」へ4組16名様をご招待したもので、元サッカー日本代表・前園真聖さんが一緒に日本×オーストラリア戦を観戦しながら生解説を行いました。招待されたのはauユーザーならどなたでも会員登録でき、オトクな特典が盛りだくさんの”au STAR会員”の中から抽選で選ばれた方々で、8月31日を首を長くしてお待ち頂いておりました。

 当日はハイヤーによる送迎もあり、スタジアムへ着く前からVIP待遇となる当選者の皆様。「VIEW BOX」に着くと、お食事が用意されており、その場でハリルホジッチ監督のサイン入りユニフォームをプレゼント。当選者からは、大歓声があがりました。

 当選者が「VIEW BOX」内でキックオフを待ちわびていると、そこに前園さんが登場し「今日は勝ちましょう!」と16名を盛り上げました。さらに試合前の空き時間には、当選者のサインにも気軽に応じるなど、全員の距離がグッと近づき、まさに一枚岩の応援団となりました。

 試合が始まると早速「勝負!勝負!勝負!」と前園さんが熱く解説。元サッカー選手の視点での解説で、当選者も普段サッカーを見るよりもさらに楽しみながら観戦していました。また「これは日本的なゴールですね」といった、元日本代表の前園さんらしい解説も飛び出し、「VIEW BOX」はさらにヒートアップ。

 前園さんは当選者からの質問にも気さくに答えていただき、当選者の1人が「僕は昔、前園さんに似てるって言われたことあるんです!」というと、前園さんは「もてなかったでしょ。世間はそんなもん」と言って笑いにつつまれる場面も。
 
 さらにハーフタイムには、日本代表そっくりさんのじゅんいちダビットソンさんも登場!定番の「伸びしろですね~!」というセリフも炸裂。当選者とは1組1組、記念撮影をして、その場で写真をプリントアウトして前園さん、じゅんいちダビットソンさんのサインを入れてプレゼントしました。

 そして日本代表が予選を突破すると「改めて日本代表はすごい!」、「これから1年で日本代表はさらに生まれ変わる!」と前園さんが熱い言葉を送りました。

 試合終了後のセレモニーでは全員でハイタッチをして、前園さんと当選者が祝杯(前園さんはノンアルコール)をあげ盛り上がりも最高潮になりました。

 最後にはスコア予想正解者から1名の方に当日の試合球をプレゼント。もちろん帰りもハイヤーでのお送りでVIP待遇です。当選者の皆様も「こんなステキな瞬間が過ごせて、夢のような体験!」と大満足の”夢の豪華観戦ツアー”となりました。

■au BLUE CHALLENGE
全力を全力で応援する。
懸命なプレーをする選手たちとともに、わたしたちauも挑戦します。
勝利へのサポートから、新視聴スタイルの提案、あるいはプロダクトの開発まで。
auがもつ通信テクノロジーを生かして、「あたらしいサッカー体験」の創出に挑み、
サッカー日本代表を全力で応援していきます。
味わったことのない興奮を、みなさんと。
au BLUE CHALLENGE
au BLUE CHALLENGE詳しくはこちら →https://www.au.com/pr/soccer/

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ