プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

第一屋製パン株式会社

~第一屋製パン創業70周年記念 第2弾~過去の人気商品『ポルテ』を再発売!

8/30

第一屋製パン株式会社

~第一屋製パン創業70周年記念 第2弾~過去の人気商品『ポルテ』を再発売!

 第一屋製パン株式会社(代表取締役社長:前川智範)は、創業70周年を記念し、お客さまへ感謝の気持ちを込めて、過去の人気が高かった商品を再発売いたします。第1弾の『フリアンブレッド』(2017年7月1日発売)に続き、第2弾として『ポルテ』を2017年9月1日(金)から関東エリア限定で再発売いたします。

 『ポルテ』は、昭和40年代に発売したシフォンケーキ生地をベースにした口どけの良いカップケーキで、発売以降、“より美味しいもの”を求める当時のお客さまのニーズをとらえ大人気商品になりました。その根強い人気から、発売を終了した今もなお、お客さまから再発売を求める声を多くいただいております。

 この度の再発売にあたり、現代も変わらない“より美味しいもの”を求めるお客さまのニーズにあわせて、生地のしっとり感をアップし、よりコクを強めた味わいに進化を遂げました。また、近年の「パーソナル化」のスタイルにあわせて、発売当時の7個入から4個入に変更しました。

 そのままでももちろん美味しい『ポルテ』ですが、フルーツやホイップクリームなどのトッピングを加えて、ひと工夫アレンジすることで、新しい美味しさや楽しさが広がります。是非この機会にお試しください。

第一屋製パンは、これからも「おいしさに まごころこめて」をモットーとし、お客さまの期待を超える感動をお届けします。

【商品概要】
商品名:『ポルテ4個入』
発売日:2017年9月1日(金)
発売地区:関東、中部の一部地域

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 47都道府県代表決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会(5月26日開幕)に出場する都道府県代表チームが決定しました。 北海道:北海道教育大学岩見沢校 青森県:ラインメール青森 岩手県:グルージャ盛岡 宮城県:ソニー仙台FC 秋 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ