プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社明治

明治:【7月24日リリース】「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」新発売

2017年7月24日14時

株式会社 明治

きのこの山の日特別企画!“しわ”が多くて幸せ!?
「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」
8月1日より新発売

 株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、8月11日「きのこの山の日」に合わせた特別企画として、通常の「きのこの山」よりもカサの“しわ”が多い、幸せきのこ入りの「現れるのか?!大粒幸せきのこの山」を、2017年8月1日から全国で発売します。

特長①:通常よりも大粒サイズ!
特長②:カサの“しわ”が多い、幸せきのこ

 「きのこの山」は、チョコレートとクラッカーのおいしい組み合わせと、かわいらしいきのこの形でご好評いただいています。そんな「きのこの山」より、8月11日「きのこの山の日」に合わせた特別企画商品を発売します。通常の「きのこの山」よりもカサの“しわ”が多い、幸せきのこ入りです。大粒サイズで、「きのこの山」のユニークな形と味わいをお楽しみいただけます。きのこに扮した「たけのこの里」が入っているかも!?
 本商品の発売を通じ、「きのこの山」がさらに愛されるブランドとなるよう、おいしさ、楽しさ、そして新しさを提供してまいります。

■商品概要
商品名:現れるのか?!大粒幸せきのこの山
参考小売価格:200円(税別)216円(税込)
内容量:46g
発売日・発売地区:2017年8月1日 全国
特長:•8月11日の「きのこの山の日」に合わせた特別企画商品です。
   •通常よりもカサの“しわ”が多い、幸せきのこ入りの「きのこの山」です。
   •大粒サイズで、「きのこの山」のユニークな形と味わいをお楽しみいただけます。
栄養成分表示(1箱[46g]当たり):エネルギー 265kcal、たんぱく質 3.6g、
                  脂質 17.0g、炭水化物 24.4g、食塩相当量 0.1g
ターゲット:ファミリー層中心に幅広く

[ご参考]
■「きのこの山」×Oisix ファン感謝キャンペーン実施!
ビックリ!山の幸など詰合せをお届け!
 Oisixと「きのこの山」がコラボし、スーパーでは買えないビックリするような珍しい野菜と産地直送の山の幸(旬の野菜)をお届けするキャンペーンを8月より実施します。また、当選された方には名前入りのオリジナル限定パッケージがもらえるWチャンスもあります。

■キャンペーン概要
<キャンペーン名>
きのこの山 ファン感謝キャンペーン
きのこの山×Oisix
ビックリ!山の幸など詰合せが1,500名様に当たる!

<賞品>
 ●Oisixの山の幸(旬の野菜)をお届けします。

<当選者数>
 ●1,500名様

<キャンペーン期間>
 ●応募締切:2017年8月~11月 各月25日締切 ※当日消印有効
 ●最終応募締切:2017年12月25日(月) ※当日消印有効

<応募方法>
 ●きのこの山シリーズ、たけのこの里シリーズのバーコードを専用はがきまたは
  郵便はがきに貼って応募。

<Wチャンス>
当選された1,500名様にはWチャンス!!
当選賞品とOisixオリジナル箱を写真で撮り、「#きのこの山の幸」とインスタグラムで投稿すると、名前入り限定オリジナルパッケージスリーブと商品3個がもれなくもらえます。

通常よりも大粒サイズ
”しわ”が多くて幸せきのこ
現れるのか?!大粒幸せきのこの山
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(9月20日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16 マッチスケジュール   … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ