プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

味の素AGF株式会社

《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック 濃厚ロイヤルミルクティー》が新登場

2017/07/07

味の素AGF株式会社

専門店品質の味わいが楽しめる
《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック》シリーズから
《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック 濃厚ロイヤルミルクティー》が新登場

 味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック 濃厚ロイヤルミルクティー》を、2017年8月22日(火)より、全国で新発売します。
 《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック》シリーズは、専門店のような濃厚な味わいが楽しめることに加え、洗練されたパッケージデザインが若年層やこれまでスティックを飲用していなかった新規ユーザーから支持され、InstagramをはじめとするSNSでは飲用シーンが数多く投稿されるなど人気を集めています。このたび、《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック》シリーズから新たに発売される「濃厚ロイヤルミルクティー」では、既存品同様に濃厚な味わいと豊かな泡立ちはそのままに、AGF独自の「アロマカプセル技術」※を使用することで、リッチな紅茶の風味を実現しました。
 パッケージは、深い青紫をベースカラーにしたデザインで、上品かつ濃厚なミルクティーを表現しています。スティック1本をカップに入れてお湯を注ぐだけで、手軽に本格的な濃厚ロイヤルミルクティーが楽しめます。
※ コクや香りをアップさせるキーアロマ成分をカプセル化し、スティックに封入する技術。
 
【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M104353/201707043392/_prw_PI3im_VBLLqXMJ.jpg

1.商品概要:

【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M104353/201707043392/_prw_PI1im_xktRV4L7.jpg

2.商品特長:
《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック 濃厚ロイヤルミルクティー》は、コクのある紅茶とたっぷりのミルクが豊かな泡立ちに包まれた、濃厚な味わいが特長です。
3.価格:オープン価格
4.発売日:2017年8月22日(火)
5.発売地域:全国
6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

【商品概要】
【商品画像】
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

ラウンド16(4回戦)マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(9月20日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16 マッチスケジュール   … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ