まめ学(´豆`)
日々の生活で抱く疑問や、関心を引いた情報などをまとめて発信しています。

ノンワイヤーブラの使用者に聞きました バストラインの崩れを感じる人は?

sub4 ピーチ・ジョン(東京)は、楽な着け心地と美しいバストラインを両立する新しいノンワイヤーブラ「自由のブラ」を7月25日に発売した。それに伴い20歳~39歳の女性1万353人を対象にノンワイヤーブラの使用実態調査を実施している。

 その結果、40%の女性がノンワイヤーブラを日常生活で使用していることが判明。さらに、ノンワイヤーブラを使用している20~39歳の女性1,000人に絞って聞くと、58%の人が週に3日以上ノンワイヤーブラで過ごしているとか。着用シーンも増え、一日中家にいるとき(53%)だけでなく、職場や学校に行く時に使用すると答えた人は52%と過半数を占めた。sub1

 このように、使用頻度や機会が増えているが、ノンワイヤーブラを着けていることで将来のバストラインに不安を抱える人は60%、さらに74%の人が実際にバストラインの崩れを感じているという。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

3回戦の結果(7月11日開催)

川崎フロンターレ 1-1(PK:4-2) 水戸ホーリーホック 湘南ベルマーレ 1-1(PK:4-3) V・ファーレン長崎 サガン鳥栖 3-1 徳島ヴォルティス ヴィッセル神戸 6-1 ジェフユナイテッド千葉 柏レイソル … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ